2009年02月15日

☆ブログお引っ越ししました☆

☆このブログは
アメーバブログへお引っ越しをしました☆

こちらをクリックしてください☆(・w・)→→ http://ameblo.jp/kirinnotsubuyaki/

またはアメーバブログから ナースの種で検索してください☆





お時間のある時に ぜひ遊びにきてくださいね☆☆







posted by kirin at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kirinの時間

昨日は バレンタインデイでしたね





土曜日と重なっていたから

きっと

デートに行った方達
多いんじゃないでしょーかい (^―^) 黒ハート



kirinは
チョコレート作りましたよ〜☆



前〜に
『GODIVA』のチョコレートリキュールを買っていたので


13日に
生クリームとチョコレートとココアパウダーを準備しといて



朝にカサカサと起きて
”生チョコ” に挑戦してみました☆



リキュールをたくさん入れたのと

半分入れたのと 2種類作ってみたら


半分入れたチョコの方が
固めにできました


でも どっちもめちゃうまいっ グッド(上向き矢印)


リキュールをたくさん入れた方は

口に入れたらしゅわっととろけて。。。。。


おいしいし 楽しいし るんるん

なんだか
チョコレート作りにはまりそうな勢いですダッシュ(走り出すさま)


まだ 冷蔵庫にいっぱいありますぜ・・・



あ そうそう。。。

友達が 14日に入籍しました O(≧∇≦)O イエイ!!


バレンタインデイに入籍なんて。。。
しゃれたことするもんです☆☆


はぁ kirinはいつになることやら。。。


まあでも
学校を卒業してから2年くらいは
自分の時間に使いたいなぁ るんるん

って言ったら
けっこうみんなに突っ込まれてしまうkirinなのでした(笑)



いいのいいの

人生の時間・幸せの時間は
人それぞれなのですexclamation→って

いいわけに聞こえるって???目

((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо




posted by kirin at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

実習の中間休憩

こんばんは☆
1つの病院での実習が終わりました ヾ( ̄∇ ̄=ノ







いやあ 何より嬉しい
あー嬉しい グッド(上向き矢印)


ある病院での2週間の実習が無事終了☆☆



准看の時の実習と違って

一つの場所での実習期間が短いです☆


ただ 中身が濃いです。。。


この病院は ”個人情報保護”とゆうこともあり


実習の記録用紙など

全てを 一切家へ持って帰れなかったです家ダッシュ(走り出すさま)



もちろん他の病院でも

実習中に使用した 
患者様の情報を記入している専用のメモ帳などは
持って帰ることはできなかったけれど・・・


その日行った実習内容をかく記録用紙や

患者さんの情報を分析・解釈する用紙や

問題点を抽出して看護プランを作成する用紙や

関連図の用紙・サマリー(看護要約)などなど。。。。。



いっさいがっさい お持ち帰り禁止━(-д-;)━



記録を提出期限までに出す。。。

しかもその記録は
実習場でのみしか記入することができない

ってゆうのは 


なかなか ぜぇぜぇでしたぁ あせあせ(飛び散る汗)



しかしながら

今回の実習病院は
良かったです ( ̄ー ̄)v



なぜなら


看護師達がやさしかったぁ☆

てゆーか

人間ができていた!?



うーん 表現が難しい・・・




本当の意味で厳しくって 優しかった



とにかく
感情に任せて接してこないんです☆




最悪な病院なんて


前日の実習の記録用紙を

朝 指導者(看護師)へ提出するために持っていくと


「はあ? 要らないむかっ(怒り)


とか言われたりして

感情に任せて言葉をぶつけてくる。。。



他には

「1分で経管栄養をセッティングしろ」


って命令されたり・・・・・ あせあせ(飛び散る汗)


↑↑↑
”経管栄養”とは→→→


口から食事を摂ることができない患者さんに

口や鼻から胃まで管を通して

口や鼻の外から
栄養のある液体を胃の中へ流しいれるもの☆



患者さんの胃に食事(栄養液)を入れる前に 

管がちゃんと胃の中に入っているのか

聴診器を胃のところに当てて

口や鼻のほうから出ている管に注射器を差し込んで
10ml以内の空気を入れて

胃の中から管が抜けていないか確認する
(胃に入っていたら 胃に当てた聴診器から

「ボッ」って空気が胃の中へ入る音が聞こえます☆





そのよーな確認をしてから


それから
患者さんの
ベッドの頭のほうを上に上げて

(↑誤嚥を防ぐ為(胃ではなく 気管などに入ってしまうのを防ぐ為)


点滴のように
ちゃんと決まった時間で胃の中に入るように

栄養液が胃に入るスピードを

患者さんに合わせて調節する



この一連の作業に対して

タイマーをわざわざ1分間でセットして

1分を超えてしまうと タイマーがピピピと鳴り


『ハイ 失格!』


と言われてしまう・・パンチ


もちろんスピードも大事だけれど

これらの流れを
1分で行うほうが 逆に危ない気がします




ぜぇぜぇぜぇぜぇ。。。(−W−怒)




あっ 愚痴ってしまった!!



前〜〜の話ですよっ(^−^)


お酒が効いたかなぁ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ exclamation&question



アルコールで愚痴るなんて

ちょっとちょっとぉ〜 ですよねっ(^−^;)あせあせ(飛び散る汗)



ふぅ☆



最後まで読んでくださって
ありがとーでした(^−^)☆


そろそろ お風呂に入ってきます
ふふっ
さっきまでいつの間にか コタツでぐぅぐぅ寝てました)


みなさん おやすみなさい☆☆


よい夜を〜 (゚ー゚)









posted by kirin at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ナースの種話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

☆大切な免疫☆

まだまだ 寒い季節ですね☆





いよいよ
2月2日から実習が始まります☆

今は日中は仕事をして
夜学校に行っていますが

実習が始まると
日中は ずーーっと病院にこもりっきりで
勉強 勉強です。。。



しかしながらクラスメートは

風邪 インフルエンザ おう吐下痢症 などなど



体調を崩している人が恐ろしいほど多い・・・あせあせ(飛び散る汗)



予防のためにマスクをつけ始めたkirinだけれど

実習中に体調崩さないか
めちゃどきどきどきどきどきどき・・・(-。−;)



だって だってね→→



インフルエンザといえど おう吐下痢症といえど。。


かかってしまったら
絶対に休まないといけない病気にかかっても


1回でも休んだら 留年決定!!


なのでした (≡д≡) ガーン



免疫落とさないように
今日はそろそろお布団にもぐろうと思いマス☆



☆みなさま おやすみなさいませ☆


それからそれから


みなさまも 体調不良には気をつけてお過ごしくださいね☆


手洗い☆うがいがだいじですよーーーーーー
(@⌒ー⌒@)ノ



おやすみなさい。。。。。。。





posted by kirin at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

☆ながーーぶろ☆

今 夜中(朝?)です☆☆





夜中の1時半ぐらいからお風呂に入り
ついさっきあがりました いい気分(温泉)

ぽかぽか過ぎます☆



なにを思いついたのか


お風呂ついでに
お風呂掃除もしてみましたあ→→


だから ちょっと
のぼせ気味のきりんなんです( ̄ー ̄)ふぁ



あ、そうそう

いよいよ来月2月から
本格的な 看護実習がかじまるです☆


2年生でも実習はあったけれど


今回の実習は
2月から 3年生の夏までぶっつづけ ダッシュ(走り出すさま)


その後は冬まで

ぱらぱらと いろんなところで実習があります☆



ひょぇぇです
ε=(‐ω‐;;)


えっと
きりんの実習先第一弾は・・・


某総合病院の内科 ぴかぴか(新しい)


がんの患者さんを受け持たせていただく予定です☆



そいから次に
産婦人科 と 小児科のオンパレード
いろんな病院に行ってきます。。


うーん
きりん不安です。。。

乗り越えていけるかなぁ。。(−_−)☆



posted by kirin at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ナースの種話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

こんばんは☆

更新しちゃいまーす (^-^*)/コンチャ!




昨年末にパソコンをGETし

やっとこさネットが繋がりました

万歳ですっ ( ̄(エ) ̄)ノ”へへっ




う〜ん
こんなにやめたり再開したりの激しいブログ
他にあるのでしょーか・・・たらーっ(汗)


以前から見てくださっている方々
今回 新しく見てくださった方々。。。。


本当に本当にありがとうございますっ ▼*゚v゚*▼

感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

きりんはちゃんと生きてます☆


もう 高看の2年生が終わりますよー
早いねー☆


今年の4月から→なんと3年生ぴかぴか(新しい)

3年生なんです (ノ_-。)
やっとです やっとこさこさですっ☆


きりん


もう、アラサー(アラウンド30)です いい気分(温泉)



准看護学校に入学して
このブログを始めた時は
”20歳半ば” だったです!!


そう、このブログの上の自己紹介も

最初は 『20歳代半ば』ってのせてたんですよ☆


ひゃぁ。。ダッシュ(走り出すさま)



のんびりと更新させていただきたいとおもいます☆

これからも 末永く、そして気を長く(笑)

よろしくおねがいいたします(^−^)






















posted by kirin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

更新 第二弾

ふふっ。。。
おひさしぶりのブログ 第二弾です(^−^)v




まだ実家におります☆☆


明日は朝@で帰る予定。。車(セダン)




あのですね

きりんパソコン買いましたグッド(上向き矢印)
ネットも今月つながります



⇒⇒⇒ってことは⇒



むふふっ *:・゚\( ̄∇ ̄*)


更新できちゃう!?




るんるん



posted by kirin at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

平成21年1月4日

平成21年
明けましておめでとうございます☆
みっ みなさま
再び おひさしぶりです☆☆




ものすごく ものすごーく
久しぶりに更新しています

って またこんなこと言ってますね(^−^;)>



今までずーっと更新してないですが

だれかまた
のぞきにきてくれたりするのかなぁぁ。。


まあ
お正月の幸福な日々なので

とりあえずきりん

更新してみます☆☆



もし以前見てくださっていた方で

遊びに来てくださった方がいたら。。。


心からありがとーございまーするんるん



今からまたちょいと出てくるので

またあとで更新いたします(−v−)☆








posted by kirin at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

旅のとちゅう・・・

はぁ・・・お久しぶりでございます☆



ひさびさの更新でございまするぅ

みなさま お元気でしょうか??

ただいま
東京へきています☆


卒業したら
こっちで働いてみたいなぁ・・・☆


でもきりん

きっとホームシックになるかしら。。。



また 更新しますっ黒ハート



とりあえず また・・・・








posted by kirin at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

4ヶ月ぶりのブログ!!

なっ、なんと
4ヶ月ぶりのブログでございます♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆






このよーに
久しぶりすぎる
サプライズ更新

温かい目で
みてくださると嬉しいです
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

それから・・・・・・・
更新無き後も 見てくださった方々。。。

そして コメントをくださった

”京都のみっちゃんさん”、”福島のあの方!(久しぶり(^−^))”


ありがとうございましたぁぁぁぁぁ 黒ハート 黒ハート


そして お返事おそくなりましたこと
お許し下さーーーーーーーーい


そして 
これに懲りずに
また 気が向いた時にでも

kirinのブログに
遊びに来てくださーーーい









・・・とまぁ、kirin
本当にたまにしか(奇跡的にしか??)
ブログを更新しておりません




みなさま お元気ですか?

ただ今 実家よりブログ更新をしてみています☆☆


パソコンの無い生活も
早、1年と1ヶ月・・・・・


つ・ま・り・


准看護学校を卒業し
夜間の 高看学校へ入学してから
1年と1ヶ月

とゆうことですぅ黒ハート

だからね
今 2年生ですよー猫

早いものです(^v^)

更新をした1月から
あっとゆう間の

現在5月ですグッド(上向き矢印)


この間に何があったかなぁ。。。

みなさんは 何がありましたか???


kirinにとって
大きなことと言えば・・・

そりゃまぁ

ゆず 

のコンサートへ行ったことでしょーかぁ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


5月3日

福岡のマリンメッセにて!!



最高!!

でしたよ ハートたち(複数ハート)




平成のフォークデュオ

さすがですぴかぴか(新しい)


愛してます (* ̄- ̄)( ̄- ̄*)



そしてみなさま!

また
更新しまーーーす(^−^)v






posted by kirin at 17:41| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

欲求ピーク☆


年末は実家に帰ってきてから
さっそくみんなで集まって ジャンベを叩きました黒ハート

場所はカラオケハウス☆

ジャンベ・ケンケニ・ドゥンドゥンなど・・・

ものすごく長くリズムを叩き続けて
誰も終わらなくって
ずーっと叩いていたら

すごーくきつくなって
叫んでしまって

そしたらピークを通り越して
楽になりました☆☆

マニアックな表現で
(*_ _)人ゴメンナサイ

只今 2日から3日になったばかりの
夜中ですが。。。

ああ・・・・
太鼓が叩きたいε=(‐ω‐;;)

欲求がピークのkirinなのでした(^−^;)


みなさんは
何か趣味を持っていますか??

kirinは
たまたまアフリカの太鼓ですが

看護学校のクラスメイトや知人の中には

沖縄のエイサーのサークルを作ってやっている人達や
パチンコが最高に好きな人や(部活動並みに通っている)

週末は90%の頻度で 九州内を車で旅してまわる人
などなどがいます


ホント
100人いれば 100通りの趣味があって
おもしろいなぁと思います☆☆


kirinはジャンベが大大大好きです黒ハート

それから今は
ジャンベなどに合わせて踊る
アフリカンダンスがやりたくてしかたないんです☆

踊り方を教えてもらったりもしましたが
難しい。。。

でもとても魅力を感じます


いつかkirin達のジャンベチームも
踊りやジャンベ以外の楽器も取り入れて

叩く人は勿論
きいている人達も
今まで以上に もっと楽しい気持ちになれるよ−な

そんな太鼓の叩けるチームになるといいなぁ 黒ハート





posted by kirin at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けて2日目☆

お正月も2日目です☆



今日は家族で
神社参りに行ってきました

3社参りました☆

丹念にお参りしました(★ ̄∀ ̄★)


今年はおみくじ

”大吉” が出たんですよぉ黒ハート



今まで生きてきて
大吉が出たのは 2回ぐらいだったと思います
だから今年一年間 そのおみくじを

かばんの中に忍ばせておきたいと思います(^−^)


今年は 日記もつけ始めました☆

・・・・とか言って・・・

過去にも
いくどとなく日記はつけてみたのですけれど。。

数日でGive Upダッシュ(走り出すさま)


だから今回のは
毎日 日記をつけるのが楽しくなるよーな

そんな日記帳でするんるん

江原啓之さんの
『365日 スピリチュアル・メッセージ』



とゆう日記帳です☆☆

一日一ページなんですが
一ページ毎に江原さんのメッセージが書いてあるんです

そのメッセージを読んでいると
なんだかホッとしてきます☆

365日 続くといいな 手(グー)



posted by kirin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆2008年 元旦☆

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^−^)





今年一年 みなさまにとって
笑いの多い 幸せな一年になりますように☆☆


kirinは 3日まで実家にいます☆

今 焼酎飲みながら 
はねとびのスペシャルを見てますよーグッド(上向き矢印)

今年も おやじな一年になりそうです ( ̄∇ ̄) v


みなさま
今年の目標なんて考えていますか??

kirinは色々と考えてみましたよぉ☆


その中の3つ。。。


☆笑顔
☆良い言葉を使う(言葉には言霊があるとゆうことなので。。)
☆怒りっぽくなる時があるので 上手に怒ること(笑)


ですぅ(。-∀-)ニヒッ


今 たくさんの人が
今頃 お酒飲んだり ご馳走食べたりしてるのかなぁ

今日 お仕事だった人や
いろいろと忙しかった人もいますよね☆
一日お疲れ様でした(^v^)


それから。。。

今准看護学校の2年生で

高看の受験や
准看護師免許取得試験を控えている方たちもいますよね

去年の今頃を思い出すなぁぁ☆

なんか先生たちは

”この冬休みを冬休みと思わないで勉強しなさい!”
とかなんとか言ってたなぁ。。

kirinはグテングテンの
酔い正月だったけれど たらーっ(汗)


休むときはぐてーーーんって休んで
やるときやれば いいんじゃないかなぁと思いますよ☆

応援しています (⌒ー⌒ )。。



posted by kirin at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

青空ジャンベ

急きょ実家へ帰った翌日
青空ジャンベをしました☆




kirinの実家の近くに とても広い公園があります
山の上にあって 下には一面青くて広い海が見えます

そしてその公園の更に上にある山からは
パラグライダー飛べます☆☆
フェニックスの木とか南国の木々も生い茂ってますよー☆


その場所でお昼から
暖かい海風に吹かれながらみんなで集まり 
ジャンベ叩きをしましたリゾート

そしてですねぇ
感動の再会があったんですグッド(上向き矢印)


以前から
ジャンベグループの一人が
ジャンベがすごく上手い男の子に出会った
って言ってたんです

いろいろな所に放浪(?)している人だと聞きました☆


その日 その人が来ていたんですけれど。。
なっ! なぁぁんとぉ!!その人がですね
高校時代の部活の後輩だったんですぴかぴか(新しい)

髪の毛を伸ばして 後ろでむすんでいて
ニット帽をかぶってたんだけど

顔は高校生時代のまま。。。すぐ分かりました右斜め上


もうびっくりexclamation×2
ジャンベで再会するなんてねぇ
しかも ジャンベうまーーいどんっ(衝撃)

あ〜 たまげた!(訳;驚いた)


アフリカ太鼓には
ジャンベとゆう手で直接叩く太鼓だけじゃなくて
バチで叩くドゥンドゥンやケンケニ などとゆう
いろいろな太鼓があります
それらの太鼓達を使いそれぞれのリズムを叩いて
かっこいい音楽になったりするんですぅ☆


その後輩は ジャンベだけでなく
ドゥンドゥンやケンケニのリズムをたくさん知っていて
みんなでいろいろと教えてもらいましたるんるん

楽しくて楽しくて
あっとゆう間に薄暗くなっちゃいましたよぉ三日月

結局楽しくって場所を変えて夜まで叩きました

そしてそのまま地元を後にしてアパートに帰りました。。
(アパートに着いたの夜中でしたけど。。眠い(睡眠)


その後輩はお正月までは実家にいるそうなので
早くまたみんなで集まって叩きたいなぁるんるんるんるん

早く実家に帰りたいkirinなのでしたリゾート


青空ジャンベ.jpg

↑青空ジャンベ 夕日が沈んできたところ





posted by kirin at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

kirinの愛車

わあ!
のんびりしてたら
もう夜中の2時半を過ぎちゃってましたぁ。。。(・∀・)





ふふふっ


実はkirin
昨日(←もう夜中を過ぎたから昨日だよね)
土曜日の夕方から

急きょ
実家に帰ってきてます☆


土曜日起きて
ぼーっとしていたら

何だか
故郷が恋しくなったのです☆

愛車で帰ってきました☆


kirinの車
長距離を走りまくっているので

あちこちにガタがきています
オイルが漏れていたり
ブーツ(?)が取れかけていたり。。。

だから
長距離の運転は
結構 危険です 眼鏡

危険な車デス(。・д・)ノ||


でも

この車に乗り出してから
およそ4、5年☆☆


だからね
だからね

kirinにとっては
とても愛しい車です黒ハート


来春くらいには
新車を購入予定グッド(上向き矢印)

今日運転しながら
この車と離れるのを想像して

ちょっぴり
寂しい気持ちになりましたよぉ☆



次に買う車
ピンクを狙っていたりしますリボン

車種も 大体決まっています(^v^)

今の車とお別れするのは
さみしいけれど。。

でも
新しい車も
楽しみだなるんるん


あ・・・・・

そろそろ
寝ようかな 眠い(睡眠)

おやすみなさいぃ三日月















posted by kirin at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

☆感謝の心☆

クリスマスの雰囲気ムンムンな
今日このごろです。。。☆☆☆




去年の今頃も
同じことを言ったかも。。。

kirin

このクリスマスの時期が
大好きです ヾ( ̄∇ ̄=ノ

だって
イルミネーションとか
音楽とか。。。。

なんだかどきどきするんです黒ハート

特別に
何かがあるわけでもないのですが

クリスマスの雰囲気が
とにかく大好き☆☆


kirinは
実家にしかパソコンがないので

いつも
交流センターの

無料でできる
パソコンから
ブログを書き込んでいます


この交流センターも

今は 
クリスマス一色ですクリスマス

はぁ→→

幸せグッド(上向き矢印)



最近kirinが行っている
来年3月まで
契約している お仕事は

医療に
全然関係のない

事務のお仕事なんですけれど

ラッキーなことに

毎週土・日曜が
お休みなんです♪

週休二日

なんて 幸せな仕事なんでしょうか!


かといって
特別なことをするわけでもなく


ただただ、、、、、、

ただただただただ

のんびりと過ごしていますいい気分(温泉)


明日は”栄養学”のテストなんですけど


まあ
何とかなるかなぁ。。。と

のんびり過ごしています  ̄∇ ̄)ノ


今更ですけれども

あっとゆうまに
”12月”
ですねぇクリスマス

1年が
転がるよーに過ぎましたよぉ

早い早い 遊園地

今年は一年
何をしたかなぁ。。。。

思い出してみると

実はいろいろと変化があって

今ここで
ゆっくりとしているのが

ちょっぴり不思議なカンジ


みなさまは
どんな一年でしたか!?

やっぱり
早かったですか???

この一日一日

ただただ普通に過ごせるのって

実は
とっても奇跡なんですよね

自分の心と体と

まわりにいるすべての人に

感謝黒ハート感謝





posted by kirin at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

☆長崎旅行☆その2

相変わらずの 珍道中です(・v・)




さてさて

長崎旅行の翌日の日記です☆☆


前日は
友達とホテルでの夕食を済ませた後

思案橋(飲み屋街)とか
ラーメンとか

なんだかいろいろと夜歩きをする
計画を立ててたんですけど


くたくたで
結局 ホテルに戻って

いつの間にやら
眠っちゃいました眠い(睡眠)


だから翌日は

早めに起きて
早朝ドライブ
してきましたよ☆




☆長崎旅行☆つづきはこちらですよー!
posted by kirin at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆長崎旅行☆その1

10月27日(?)〜28日
長崎に 旅行へ行ってまいりました(^−^)v






kirin

高校を卒業してから
長崎の学校に行って

その後就職して

長崎市で暮らしていましたの☆

だから
長崎はkirinにとって

第二のふるさとなんです黒ハート



。。。。。うーん。。。

細かくゆうと 出発したのは
10月27日からではなくって

10月26日の夜中から
長崎へ出発しましたグッド(上向き矢印)


26日 21:30に

夜間の学校が終わってから

しばらくの時間
のんびりと過ごし


夜中の0:00頃から
車に乗りこみました 車(セダン)


本当は翌朝早くに出発して
高速道路を通ってから


熊本県から出発するフェリーの
第1便(7:30出発)
に乗り込む予定にしてたんです


でもでもね

なぜか思い立って

26日学校が終わってから
すぐに出発することになったのでした☆



☆長崎の旅。。つづきはこちらから☆
posted by kirin at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり週末♪

今している仕事は
土・日がお休みです☆☆


10月から行き始めた
新しいお仕事☆

医療関係とはかけ離れた仕事ですが

とっても勉強になり

それから人間関係も大層良好で!
。。楽しく仕事をしています

しかしながら

パソコンを使ったり
電卓を使ったりと


結構頭を使ったりしています

だから。。。。


普段使わない所の大層多い
kirinの脳みそは

仕事が終わる夕方ぐらいになると

ちょくちょく
頭痛になっちゃいます Oo。。( ̄▽ ̄*)ははっ


そうそう 長崎に
旅行行ってきましたよぉグッド(上向き矢印)

詳しくは 次の日記にかきますね☆☆



(。-ω-。)--------キリトリ線--------(。-ω-。)






posted by kirin at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ダーツバーでの争い


kirin達の町に
アフリカ太鼓(ジャンベなど)を
広めてくれた

隣町のジャンベグループのボスの
結婚式が 昨日土曜日にありましたかわいい

お相手は同じく
隣町の
ジャンベグループのメンバーです黒ハート



アフリカ太鼓(ジャンベ)については
右の カテゴリの中の
”アフリカ太鼓”
を ご覧下さいませ(^−^)




”アフリカ太鼓”


kirin達の町(実家)と
その隣町に

アフリカ太鼓が大好きな人達の
集まるグループがありまする☆


お互いの町のお祭りやイベントに
一緒に出たり

合同練習をしたり。。。


土曜日は

隣町のジャンベグループの
ボス達の結婚式で

やはり

アフリカ太鼓を叩きました

披露宴にきていた人達が
どんどん立ち上がってきて

手を叩いて 飛んで。。。

踊って踊って 大盛上りでしたグッド(上向き矢印)


私たちはもちろん叩きましたが

新郎も
りりしい ハカマ姿で
一緒に太鼓を叩きました

そして 新婦も
みんなと手をつないで

ぐるぐるぐるぐる回って
踊っていました

素敵なドレス姿でかわいい


これからも
幸せな2人でいてくださいね揺れるハート



そして

kirin達の町の
ジャンベグループは

夜 地元に戻ってきて
打ち上げをしましたぁ☆


居酒屋行って
バーに行って
(↑バーのマスターもジャンベ叩きます☆)

カラオケに行って

最後は ダーツバーで
醜い争いをしてきましたよたらーっ(汗)


軽い気持ちでダーツバーに行ったのに

負けたくなくて
それぞれがヤジを飛ばしまくって

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ダーツをし続けまして

誰も帰ろうとしない・・・


結局 朝の5時過ぎまで

ダーツを投げていました(; ̄д ̄)


ああ 若い頃のよーにはいきませぬねどんっ(衝撃)

よろよろ ゾンビみたいにして
家路につきました


そうそうそしてkirin

昨日の結婚式で
叩きすぎたのでしょうか。。。

朝起きたら 左手の平も甲も腫れていて
手の甲の方は

真紫色になっちゃいました

ホネがドウカナッタカシラ


posted by kirin at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

