2007年12月16日

青空ジャンベ

急きょ実家へ帰った翌日
青空ジャンベをしました☆




kirinの実家の近くに とても広い公園があります
山の上にあって 下には一面青くて広い海が見えます

そしてその公園の更に上にある山からは
パラグライダー飛べます☆☆
フェニックスの木とか南国の木々も生い茂ってますよー☆


その場所でお昼から
暖かい海風に吹かれながらみんなで集まり 
ジャンベ叩きをしましたリゾート

そしてですねぇ
感動の再会があったんですグッド(上向き矢印)


以前から
ジャンベグループの一人が
ジャンベがすごく上手い男の子に出会った
って言ってたんです

いろいろな所に放浪(?)している人だと聞きました☆


その日 その人が来ていたんですけれど。。
なっ! なぁぁんとぉ!!その人がですね
高校時代の部活の後輩だったんですぴかぴか(新しい)

髪の毛を伸ばして 後ろでむすんでいて
ニット帽をかぶってたんだけど

顔は高校生時代のまま。。。すぐ分かりました右斜め上


もうびっくりexclamation×2
ジャンベで再会するなんてねぇ
しかも ジャンベうまーーいどんっ(衝撃)

あ〜 たまげた!(訳;驚いた)


アフリカ太鼓には
ジャンベとゆう手で直接叩く太鼓だけじゃなくて
バチで叩くドゥンドゥンやケンケニ などとゆう
いろいろな太鼓があります
それらの太鼓達を使いそれぞれのリズムを叩いて
かっこいい音楽になったりするんですぅ☆


その後輩は ジャンベだけでなく
ドゥンドゥンやケンケニのリズムをたくさん知っていて
みんなでいろいろと教えてもらいましたるんるん

楽しくて楽しくて
あっとゆう間に薄暗くなっちゃいましたよぉ三日月

結局楽しくって場所を変えて夜まで叩きました

そしてそのまま地元を後にしてアパートに帰りました。。
(アパートに着いたの夜中でしたけど。。眠い(睡眠)


その後輩はお正月までは実家にいるそうなので
早くまたみんなで集まって叩きたいなぁるんるんるんるん

早く実家に帰りたいkirinなのでしたリゾート


青空ジャンベ.jpg

↑青空ジャンベ 夕日が沈んできたところ





posted by kirin at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

kirinの愛車

わあ!
のんびりしてたら
もう夜中の2時半を過ぎちゃってましたぁ。。。(・∀・)





ふふふっ


実はkirin
昨日(←もう夜中を過ぎたから昨日だよね)
土曜日の夕方から

急きょ
実家に帰ってきてます☆


土曜日起きて
ぼーっとしていたら

何だか
故郷が恋しくなったのです☆

愛車で帰ってきました☆


kirinの車
長距離を走りまくっているので

あちこちにガタがきています
オイルが漏れていたり
ブーツ(?)が取れかけていたり。。。

だから
長距離の運転は
結構 危険です 眼鏡

危険な車デス(。・д・)ノ||


でも

この車に乗り出してから
およそ4、5年☆☆


だからね
だからね

kirinにとっては
とても愛しい車です黒ハート


来春くらいには
新車を購入予定グッド(上向き矢印)

今日運転しながら
この車と離れるのを想像して

ちょっぴり
寂しい気持ちになりましたよぉ☆



次に買う車
ピンクを狙っていたりしますリボン

車種も 大体決まっています(^v^)

今の車とお別れするのは
さみしいけれど。。

でも
新しい車も
楽しみだなるんるん


あ・・・・・

そろそろ
寝ようかな 眠い(睡眠)

おやすみなさいぃ三日月















posted by kirin at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

☆感謝の心☆

クリスマスの雰囲気ムンムンな
今日このごろです。。。☆☆☆




去年の今頃も
同じことを言ったかも。。。

kirin

このクリスマスの時期が
大好きです ヾ( ̄∇ ̄=ノ

だって
イルミネーションとか
音楽とか。。。。

なんだかどきどきするんです黒ハート

特別に
何かがあるわけでもないのですが

クリスマスの雰囲気が
とにかく大好き☆☆


kirinは
実家にしかパソコンがないので

いつも
交流センターの

無料でできる
パソコンから
ブログを書き込んでいます


この交流センターも

今は 
クリスマス一色ですクリスマス

はぁ→→

幸せグッド(上向き矢印)



最近kirinが行っている
来年3月まで
契約している お仕事は

医療に
全然関係のない

事務のお仕事なんですけれど

ラッキーなことに

毎週土・日曜が
お休みなんです♪

週休二日

なんて 幸せな仕事なんでしょうか!


かといって
特別なことをするわけでもなく


ただただ、、、、、、

ただただただただ

のんびりと過ごしていますいい気分(温泉)


明日は”栄養学”のテストなんですけど


まあ
何とかなるかなぁ。。。と

のんびり過ごしています  ̄∇ ̄)ノ


今更ですけれども

あっとゆうまに
”12月”
ですねぇクリスマス

1年が
転がるよーに過ぎましたよぉ

早い早い 遊園地

今年は一年
何をしたかなぁ。。。。

思い出してみると

実はいろいろと変化があって

今ここで
ゆっくりとしているのが

ちょっぴり不思議なカンジ


みなさまは
どんな一年でしたか!?

やっぱり
早かったですか???

この一日一日

ただただ普通に過ごせるのって

実は
とっても奇跡なんですよね

自分の心と体と

まわりにいるすべての人に

感謝黒ハート感謝





posted by kirin at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

