2008年01月03日

欲求ピーク☆


年末は実家に帰ってきてから
さっそくみんなで集まって ジャンベを叩きました黒ハート

場所はカラオケハウス☆

ジャンベ・ケンケニ・ドゥンドゥンなど・・・

ものすごく長くリズムを叩き続けて
誰も終わらなくって
ずーっと叩いていたら

すごーくきつくなって
叫んでしまって

そしたらピークを通り越して
楽になりました☆☆

マニアックな表現で
(*_ _)人ゴメンナサイ

只今 2日から3日になったばかりの
夜中ですが。。。

ああ・・・・
太鼓が叩きたいε=(‐ω‐;;)

欲求がピークのkirinなのでした(^−^;)


みなさんは
何か趣味を持っていますか??

kirinは
たまたまアフリカの太鼓ですが

看護学校のクラスメイトや知人の中には

沖縄のエイサーのサークルを作ってやっている人達や
パチンコが最高に好きな人や(部活動並みに通っている)

週末は90%の頻度で 九州内を車で旅してまわる人
などなどがいます


ホント
100人いれば 100通りの趣味があって
おもしろいなぁと思います☆☆


kirinはジャンベが大大大好きです黒ハート

それから今は
ジャンベなどに合わせて踊る
アフリカンダンスがやりたくてしかたないんです☆

踊り方を教えてもらったりもしましたが
難しい。。。

でもとても魅力を感じます


いつかkirin達のジャンベチームも
踊りやジャンベ以外の楽器も取り入れて

叩く人は勿論
きいている人達も
今まで以上に もっと楽しい気持ちになれるよ−な

そんな太鼓の叩けるチームになるといいなぁ 黒ハート





posted by kirin at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けて2日目☆

お正月も2日目です☆



今日は家族で
神社参りに行ってきました

3社参りました☆

丹念にお参りしました(★ ̄∀ ̄★)


今年はおみくじ

”大吉” が出たんですよぉ黒ハート



今まで生きてきて
大吉が出たのは 2回ぐらいだったと思います
だから今年一年間 そのおみくじを

かばんの中に忍ばせておきたいと思います(^−^)


今年は 日記もつけ始めました☆

・・・・とか言って・・・

過去にも
いくどとなく日記はつけてみたのですけれど。。

数日でGive Upダッシュ(走り出すさま)


だから今回のは
毎日 日記をつけるのが楽しくなるよーな

そんな日記帳でするんるん

江原啓之さんの
『365日 スピリチュアル・メッセージ』



とゆう日記帳です☆☆

一日一ページなんですが
一ページ毎に江原さんのメッセージが書いてあるんです

そのメッセージを読んでいると
なんだかホッとしてきます☆

365日 続くといいな 手(グー)



posted by kirin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆2008年 元旦☆

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^−^)





今年一年 みなさまにとって
笑いの多い 幸せな一年になりますように☆☆


kirinは 3日まで実家にいます☆

今 焼酎飲みながら 
はねとびのスペシャルを見てますよーグッド(上向き矢印)

今年も おやじな一年になりそうです ( ̄∇ ̄) v


みなさま
今年の目標なんて考えていますか??

kirinは色々と考えてみましたよぉ☆


その中の3つ。。。


☆笑顔
☆良い言葉を使う(言葉には言霊があるとゆうことなので。。)
☆怒りっぽくなる時があるので 上手に怒ること(笑)


ですぅ(。-∀-)ニヒッ


今 たくさんの人が
今頃 お酒飲んだり ご馳走食べたりしてるのかなぁ

今日 お仕事だった人や
いろいろと忙しかった人もいますよね☆
一日お疲れ様でした(^v^)


それから。。。

今准看護学校の2年生で

高看の受験や
准看護師免許取得試験を控えている方たちもいますよね

去年の今頃を思い出すなぁぁ☆

なんか先生たちは

”この冬休みを冬休みと思わないで勉強しなさい!”
とかなんとか言ってたなぁ。。

kirinはグテングテンの
酔い正月だったけれど たらーっ(汗)


休むときはぐてーーーんって休んで
やるときやれば いいんじゃないかなぁと思いますよ☆

応援しています (⌒ー⌒ )。。



posted by kirin at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

