2009年01月28日

☆大切な免疫☆

まだまだ 寒い季節ですね☆





いよいよ
2月2日から実習が始まります☆

今は日中は仕事をして
夜学校に行っていますが

実習が始まると
日中は ずーーっと病院にこもりっきりで
勉強 勉強です。。。



しかしながらクラスメートは

風邪 インフルエンザ おう吐下痢症 などなど



体調を崩している人が恐ろしいほど多い・・・あせあせ(飛び散る汗)



予防のためにマスクをつけ始めたkirinだけれど

実習中に体調崩さないか
めちゃどきどきどきどきどきどき・・・(-。−;)



だって だってね→→



インフルエンザといえど おう吐下痢症といえど。。


かかってしまったら
絶対に休まないといけない病気にかかっても


1回でも休んだら 留年決定!!


なのでした (≡д≡) ガーン



免疫落とさないように
今日はそろそろお布団にもぐろうと思いマス☆



☆みなさま おやすみなさいませ☆


それからそれから


みなさまも 体調不良には気をつけてお過ごしくださいね☆


手洗い☆うがいがだいじですよーーーーーー
(@⌒ー⌒@)ノ



おやすみなさい。。。。。。。





posted by kirin at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

☆ながーーぶろ☆

今 夜中(朝?)です☆☆





夜中の1時半ぐらいからお風呂に入り
ついさっきあがりました いい気分(温泉)

ぽかぽか過ぎます☆



なにを思いついたのか


お風呂ついでに
お風呂掃除もしてみましたあ→→


だから ちょっと
のぼせ気味のきりんなんです( ̄ー ̄)ふぁ



あ、そうそう

いよいよ来月2月から
本格的な 看護実習がかじまるです☆


2年生でも実習はあったけれど


今回の実習は
2月から 3年生の夏までぶっつづけ ダッシュ(走り出すさま)


その後は冬まで

ぱらぱらと いろんなところで実習があります☆



ひょぇぇです
ε=(‐ω‐;;)


えっと
きりんの実習先第一弾は・・・


某総合病院の内科 ぴかぴか(新しい)


がんの患者さんを受け持たせていただく予定です☆



そいから次に
産婦人科 と 小児科のオンパレード
いろんな病院に行ってきます。。


うーん
きりん不安です。。。

乗り越えていけるかなぁ。。(−_−)☆



posted by kirin at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ナースの種話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

こんばんは☆

更新しちゃいまーす (^-^*)/コンチャ!




昨年末にパソコンをGETし

やっとこさネットが繋がりました

万歳ですっ ( ̄(エ) ̄)ノ”へへっ




う〜ん
こんなにやめたり再開したりの激しいブログ
他にあるのでしょーか・・・たらーっ(汗)


以前から見てくださっている方々
今回 新しく見てくださった方々。。。。


本当に本当にありがとうございますっ ▼*゚v゚*▼

感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

きりんはちゃんと生きてます☆


もう 高看の2年生が終わりますよー
早いねー☆


今年の4月から→なんと3年生ぴかぴか(新しい)

3年生なんです (ノ_-。)
やっとです やっとこさこさですっ☆


きりん


もう、アラサー(アラウンド30)です いい気分(温泉)



准看護学校に入学して
このブログを始めた時は
”20歳半ば” だったです!!


そう、このブログの上の自己紹介も

最初は 『20歳代半ば』ってのせてたんですよ☆


ひゃぁ。。ダッシュ(走り出すさま)



のんびりと更新させていただきたいとおもいます☆

これからも 末永く、そして気を長く(笑)

よろしくおねがいいたします(^−^)






















posted by kirin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

更新 第二弾

ふふっ。。。
おひさしぶりのブログ 第二弾です(^−^)v




まだ実家におります☆☆


明日は朝@で帰る予定。。車(セダン)




あのですね

きりんパソコン買いましたグッド(上向き矢印)
ネットも今月つながります



⇒⇒⇒ってことは⇒



むふふっ *:・゚\( ̄∇ ̄*)


更新できちゃう!?




るんるん



posted by kirin at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

平成21年1月4日

平成21年
明けましておめでとうございます☆
みっ みなさま
再び おひさしぶりです☆☆




ものすごく ものすごーく
久しぶりに更新しています

って またこんなこと言ってますね(^−^;)>



今までずーっと更新してないですが

だれかまた
のぞきにきてくれたりするのかなぁぁ。。


まあ
お正月の幸福な日々なので

とりあえずきりん

更新してみます☆☆



もし以前見てくださっていた方で

遊びに来てくださった方がいたら。。。


心からありがとーございまーするんるん



今からまたちょいと出てくるので

またあとで更新いたします(−v−)☆








posted by kirin at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

