2009年01月27日

☆ながーーぶろ☆

今 夜中(朝?)です☆☆





夜中の1時半ぐらいからお風呂に入り
ついさっきあがりました いい気分(温泉)

ぽかぽか過ぎます☆



なにを思いついたのか


お風呂ついでに
お風呂掃除もしてみましたあ→→


だから ちょっと
のぼせ気味のきりんなんです( ̄ー ̄)ふぁ



あ、そうそう

いよいよ来月2月から
本格的な 看護実習がかじまるです☆


2年生でも実習はあったけれど


今回の実習は
2月から 3年生の夏までぶっつづけ ダッシュ(走り出すさま)


その後は冬まで

ぱらぱらと いろんなところで実習があります☆



ひょぇぇです
ε=(‐ω‐;;)


えっと
きりんの実習先第一弾は・・・


某総合病院の内科 ぴかぴか(新しい)


がんの患者さんを受け持たせていただく予定です☆



そいから次に
産婦人科 と 小児科のオンパレード
いろんな病院に行ってきます。。


うーん
きりん不安です。。。

乗り越えていけるかなぁ。。(−_−)☆



posted by kirin at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ナースの種話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるねぇ〜(*^_^*)

すっかり遠い記憶だけど懐く思い出すよ…(・_・)

きっといい看護士になれるよ!頑張れ!
Posted by まさと at 2009年01月27日 21:01
☆まさとさん☆

ありがとーう(^−^)

kirinも
南国からいろいろと応援してますよー☆
Posted by kirin at 2009年01月28日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

