2009年01月28日

☆大切な免疫☆

まだまだ 寒い季節ですね☆





いよいよ
2月2日から実習が始まります☆

今は日中は仕事をして
夜学校に行っていますが

実習が始まると
日中は ずーーっと病院にこもりっきりで
勉強 勉強です。。。



しかしながらクラスメートは

風邪 インフルエンザ おう吐下痢症 などなど



体調を崩している人が恐ろしいほど多い・・・あせあせ(飛び散る汗)



予防のためにマスクをつけ始めたkirinだけれど

実習中に体調崩さないか
めちゃどきどきどきどきどきどき・・・(-。−;)



だって だってね→→



インフルエンザといえど おう吐下痢症といえど。。


かかってしまったら
絶対に休まないといけない病気にかかっても


1回でも休んだら 留年決定!!


なのでした (≡д≡) ガーン



免疫落とさないように
今日はそろそろお布団にもぐろうと思いマス☆



☆みなさま おやすみなさいませ☆


それからそれから


みなさまも 体調不良には気をつけてお過ごしくださいね☆


手洗い☆うがいがだいじですよーーーーーー
(@⌒ー⌒@)ノ



おやすみなさい。。。。。。。





posted by kirin at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!

うちの病院にもインフルエンザの患者さんが
増えてきたよ
うつされないよに気をつけなきゃね!!

実習頑張ってね☆
Posted by めぐ at 2009年01月29日 00:32
頑張ってるねぇ〜(゚∀゚)
今日からさらに頑張らなきゃかな?

よかったら近況詳しく教えてね(*^_^*)

…コメントの書き込みミスまで公開されたら恥かしいんですが…(;´・ω・`)

ま、ともあれ…頑張れ!ちょ〜頑張れ!
ず〜っと応援してるよ〜(^^)/
Posted by まさと at 2009年02月02日 22:00
☆めぐちゃん☆

おひさしゅうおひさしゅう(^−^)
遊びにきてくれてありがとう☆☆

インフルエンザ
気をつけなきゃね・・・
Posted by kirin at 2009年02月14日 02:08
☆まさとさん☆

うぅ コメントの書き込みミス!?

ごめんちゃい(^−^;)

いつも遊びにきてくれて
ありがとありがとーーぅ☆
Posted by kirin at 2009年02月14日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

