2006年06月24日

チャングムの誓い



血糖値が ”79” のkirinです(空腹時)☆



病院で実習中に



こーーーっそりと 血糖の測定器を使って

自分の 血糖値を測っちゃいました (^−^)v




正常血糖値は 70〜100(空腹時)

糖尿病だと判断する血糖値は 126以上〜 です☆ (参考書より)






今日は 土曜日黒ハート


なんか 週末って ほんとうに幸せです♪♪




なにをするわけでもないのだけどね (^−^;)


kirinは 友達とわいわいするのも好きだけど



一人で のーんびりと過ごすのも大好きです☆


自分のために時間を使って

エネルギーを補給します




今日は 家で いろいろ工作をしました☆


雑誌の中から

服とか 雑貨とか モデルを切り抜いて


ダンボールや 空き箱にペタペタ貼ります




それだけで ちょいとおしゃれな小物入れになります☆



今日は  ”ELLE”

の 雑誌を くりくりくりくりくりくりくりくり 切り抜きましたグッド(上向き矢印)




そうそう kirinは


工作が 大好きなんです☆




病院でも 

働いていると いろいろと気になって


空き箱とかを使って いろいろと作っています




手術室のある所で働いているときは



手術室で 手術中に聞くCDを収納する箱や


(↑↑↑ 手術中 音楽を聴くんですよ!! kirinも 今まで そーゆうことしているとは知らなかったけど リラックスのためだそーです ちなみに kirinが 手術見学をした時は 井上揚水 と BOA と 嵐の音楽が流れていた☆☆)
 


病室で働いている時は


患者さんの 

家族に持って帰ってもらう 洗濯物入れや


お箸やスプーン入れ などなど・・・ を作っています









今夜は 11時から


韓国のドラマ



”チャングムの誓い” があるー♪





韓国の 昔の物語です


NHKであるのだけれど



毎週 楽しみで楽しみで (>▽<)るんるん



あと1時間後だな♪♪♪






posted by kirin at 21:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ナースの種話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャングムのエンディングの「おな〜ら・おな〜ら」って意味は?
Posted by pon at 2006年06月25日 20:40
☆PONさん☆


わかんなーーーいです(^−^;)

でも TVで前に見たけど
あの歌い方は
韓国の伝統的な歌い方で(日本の民謡みたいな!?)
あの子供たちの歌い方は まだ未完成なんだそうです

でも その未完成さが好評になったんだって☆
Posted by kirin at 2006年06月26日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BoA
Excerpt: 1986年11月5日生まれ。本名はクォン・ボア。大韓民国京畿道九里市出身の女性歌手。日本と大韓民国だけにとどまらず、中国、台湾、香港、シンガポールなどでも活躍している。台湾などでは「寶兒」と漢字表記さ..
Weblog: 芸能人・マスメディア名鑑
Tracked: 2006-06-25 15:51
×

