2006年07月16日

フェリーのスター

只今 大分県にいます☆








今日は 実家がしている仕事の手伝いで

大分県にきています





で 大分県のホテルから

ブログの更新をしてますです いい気分(温泉)



kirinの 実家は

海の関係の雑貨を扱う


卸屋さんです☆☆


kirinの 実家の仕事については こちらをご覧ください☆ 左斜め下

http://kirinnotsubuyaki.seesaa.net/article/16627888.html






大分県から 神戸へ向かう


某 大型フェリーの中の


売店に 観光雑貨を卸しています☆
(イルカなどのストラップや 貝殻など)




今日は その売店へ



商品を並べに行ってきました




フェリー と 陸とを繋ぐ階段(乗船客の乗り口)が

フェリーから 下りてきて繋がるのは


15:10 




そのフェリーが 出発するのが


16:10






この 1時間の間に

商品を 並べたりします☆




kirinは こだわりやさんなので



商品の並べ方を



総入れ替えしてみたり 飾りを置いてみたり・・





とにかく

めちゃくちゃ 時間をかけて行います☆






なので 時々



あのぅ・・ もうすぐ出発しますょ!




なんて 言われて


慌てて フェリーから降りたりして(^−^;)






てんや わんや


ギリギリの kirinなのですたらーっ(汗)






今日も 連休だし


夏休みも近いし リゾート






めちゃくちゃ はりきってやりました 黒ハート






そして











閉じ込められました・・・(T▽T)






出発5分前だとゆうことに気が付きました どんっ(衝撃)






走って フェリーの売店を後にして







入るときに使った


陸とフェリーを繋ぐ

階段へ向かいました







が グッド(上向き矢印)



その階段は 






陸から離れ フェリーにピッタリとくっついて閉じている!?






それを見た


フェリーの中のスタッフさんが










ナ・・・ナゼココニ・・・? 船







とビックリし





慌てて2人で

フェリーの 先っちょ




乗用車や トラックなどが乗る入り口へと 走りました













閉まってるぅ ぴかぴか(新しい)











大分県さようなら

九州さようなら

さらば 友よ

家族よ

看護学校よ〜〜 手(パー) 手(パー)






手(パー)








ああ



神戸に着いたら 何をしよう 雨






す・る・と soon








OPEN グッド(上向き矢印)






フェリーの先端部分(kirinが立っているところあたり)が




”ウィーン”










ゆっくり ゆっくりと 開いていきました




下がっていく 場所に


kirinは立ちました






そして



何かの ミュージカルの スターのように




kirinは


大注目を浴びながら






フェリーから 現れました☆





陸と フェリーが繋がって





いそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそいそ







陸へと 戻らせていただきました 猫











夜は 大分の友達と




居酒屋へ行きました





そりゃもう




食べて食べて食べて食べて  食べて レストラン







明日の朝も 

お仕事があるので




そろそろ 眠りに


ホテルの部屋へ 戻ります☆(ホテルのロビーのパソコンを使用中)





posted by kirin at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆お疲れ様(^。^)
相変わらずやってますね☆
時間の余裕と計画を立ててやらないと大変なことに成るよ(^.^:)。
心配だょーーーーーー。
Posted by ひゅう太の飼い主 at 2006年07月16日 22:58
久々です。そしたらいきなりこれだもんね^_^;かなり受けました。なんか君といるとなにかトラブルが起きそうな気がします(経験済…(^.^))俺的には、このまま神戸まで行ってほしかった!!多分、君なら大丈夫\(^o^)/きっと大丈夫(^.^)/~~~次は期待に答えてくれると信じてます(^^♪
Posted by やす at 2006年07月18日 22:18
☆ひゅう太の飼い主さん☆

そう。。

相変わらずなんです(^−^;)>
余裕をもって やっていきます・・☆☆
Posted by kirin at 2006年07月20日 15:59
☆やすさん☆

お久しぶりです

やってるでしょ・・(笑)
やすさんには いろいろと
ご迷惑をかけまして・・・・(^−^;)
Posted by kirin at 2006年07月20日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。