2007年02月17日

准看護師試験終了!

試験 終わりましたあぁぁぁ


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


昨日 准看護師の資格試験が 無事に終わりました☆


朝の8:30に 学校からマイクロバスで 試験会場へ出発!!

1時間半かけて到着☆☆

試験会場の近くにあるショッピングモールで

お昼の休憩がありました


各自 好きなレストランで昼食 レストラン


それから 会場へGO→→→


13:30〜16:00までの試験です

いろいろな准看護学校から バスで

たくさんの学生が来ていました



試験スタートグッド(上向き矢印)

(;-_-;) ウーム
 とか

( ̄~ ̄;) ウーン
 とか。。。。

「(ーヘー;) え〜と


とかとかいいながら ようやく 全150問終了
 



なんといっても試験中に こまったことが起こりました

試験の開始5分前に トイレに行きたくなったkirin


恥ずかしいので ちょいと我慢して試験に挑みましたたらーっ(汗)


だから 早くトイレに行きたくなって

1時間もせずに 問題を解いてしまっていたkirin


”人間の基本的欲求”の中の 

”生理的欲求” は

(↑マズローの5段階の欲求。。今回は試験に出なかった)


試験さえも 早く終わらせてしまうんですねぇ w(°o°)w




150問解いたので

試験中に手を挙げて トイレへかけこみました

しかもその間中 

試験管がずーーーーーとついてきて 待ってましたの あせあせ(飛び散る汗)



帰りのバスは 修学旅行状態 グッド(上向き矢印)

わいわい がやがや 

みんな 終わってほっとしたんですねぇ☆


月曜日は 学校でみんなで ”自己採点” をします

今からkirinは 個人的に自己採点してみます


ああああ どきどきだ。。。 <(⊂((・⊥・))⊃)




posted by kirin at 10:20| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
v(^o^)vv准看護師の試験お疲れ様でした、
大変だったようですね、(^;^);
でも試験無事終わってよかったね、
これからもぼちぼち頑張ってください。
Posted by かず at 2007年02月17日 12:40
☆かずさん☆
無事に 無事に
生きて帰りました〜♪♪
Posted by kirin at 2007年02月19日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

准看護師試験/准看護師試験
Excerpt: 准看護師試験について悩みを解決するには、まずは准看護師試験についての正しい知識が必要です。そこで、准看護師試験についての情報を集めました! 准看護師試験について調べて、准看護師試験に関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-03-05 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。