2007年09月07日

アパート猫☆

学校も始まり 職探しも本格的に始めたkirinです☆








今日も とても天気がいーです(^−^) かわいい




市の交流センターのよーなところがあって

そこでは 無料でパソコンが使えます☆



だから kirin そこから 

ブログを更新してまする☆☆




職探し真っ最中ですグッド(上向き矢印)




医療とは違う仕事をしてみようと



仕事の期間に制限があるのを探したりしていますが


現実


医療関係のお仕事の求人がおおいんですねぇぇ 目

ちょっと驚きです☆



今は 准看護師の仕事も探してます




学校の授業に

病院の院長先生方が来られたりするので


准看護師の学生は働けないか


学校の先生が聞いてくれたりしていて


何件かお話をいただいたのですが。。。。。。。





んがぁっ!!




ここは 慎重に

勤務時間(夜勤とか)

お給料とか 調べて

慎重に 病院を探しております 




病院によっては

学生を鬼のよーに扱うところがあったりするので。。。。。



でも 学生を扱ってくださるとゆーのは


本当は 感謝感謝なのです黒ハート


勉強もさせてもらえるし・・・・・





ところで・・・



kirinのアパートには


一匹の  が住みついています



アパート住人の誰かが ごはんをあげているみたいなんですが



入り口のある廊下や駐車場などで 

よく ごろんごろんと 寝っころがっていたりします


kirinのドアの前でもよくくつろいでいて



ドアを開けると


ドアのまん前に 

デレーーンと溶けたようにぺっちゃんこで寝ているので


ドアを開けても すれすれドアに当たりそうになったり



結構 かわゆいですぅ黒ハート




neko2.jpg
↑kirinの玄関の前で 毎朝ごろーり





neko3.jpg
↑ 玄関を開けっ放しにしていると このとーり。。。

















posted by kirin at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
v(~0~)//,職探し頑張っているようですね、
よ〜く考えて決めてね。

アパ-トの猫ちゃん可愛いじゃな〜〜い、
猫大好き、(~o~)YYYYY,
家のチョビ(ヒュウ太母親)に似てるよ。
現在12匹な〜り、

朝晩はだいぶん涼しいけど日中はまだ暑いので風邪など引かないように頑張ってください(^。^)。
Posted by かず at 2007年09月08日 13:11
☆かずさん☆

猫ちゃん12匹ですかぁぁ(*0*)
すごいですよねぇぇ!!

今kirin このにゃんちゃんに
けっこう癒されています(^−^)
Posted by kirin at 2007年09月09日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

