2007年09月09日

運命の出会い!

☆今 大分県に来ていますぅ☆




昨日から

親の仕事の手伝いで

大分県にきていますぅ(^−^)



 あ 

kirinの実家 自営業なんです☆☆


そのことかいたブログはこちら→→→
http://kirinnotsubuyaki.seesaa.net/article/16627888.html

↑↑ついでに 大分の仕事での失敗日記はこちらぁ(T0T)/ →→→
http://kirinnotsubuyaki.seesaa.net/article/20883893.html



今回も 泊りがけで 大分県へやって来ました 車(セダン)



半年ぶりぐらいに 実家の仕事を手伝いましたグッド(上向き矢印)


んーーーーと 今回は 何も失敗はないですよっ(=v=)





ビジネスホテルにあるパソコンの前で

ぼーぉっとしています☆




kirinの実家のお店(とゆーか卸屋なんですけれど)では


”貝がら”



も売っています リゾート


小さい貝から 大きい貝まで いろいろ扱っています☆



ひおうぎ貝・ホネ貝・ギンタカハマ・紅ガンセキ・クモ貝・オウム貝

・宝貝・みみ貝・ハート貝・イトマキボラ 



などなどなどなどなどなどなど・・・




大分県のお店で kirinのお店の貝を見たらしく

貝を購入したいとゆう方から連絡をいただいたので



kirin いろいろな貝を持って


その方の家へ行ってきました☆


そこの方は



イタリアの家具が好きで


家に たーーーくさんイタリア製の家具がありました



ヨーロッパの家具とゆうと


なんだか 飾りがついていて 

派手目のイメージがあったのですが


見せていただいた家具達は とてもシンプル☆☆




なのに。。。




家具からの特別な主張はないのですが 

なぜだか 存在感のある家具達だったんです グッド(上向き矢印)



不思議だなぁ(*0*)




その中で kirin 一目ぼれしてしまいました グッド(上向き矢印)



それは→→チェコッティ社(Ceccotti)の家具です



その中の ”椅子” でするんるん


椅子にもいろいろなデザインがあるみたいなんですけど




kirinが一目惚れした椅子は

ほんとに シンプルなんです

全体的に細くて 背もたれが 枠だけ


そしてその椅子は 

チェリーの木でつくっているそーです☆☆




カタログにはその椅子 

「P.J.’S CHAIR」 って書いてありました☆☆



この会社の家具は

注文を受けてから 家具を製作するそーです


だから今日見た家具達は

4、5ヶ月くらいして 家にやって来たそーですよ飛行機




もうkirin そのイスに目が釘付け 目ぴかぴか(新しい)


帰りに カタログをいただいちゃいました るんるん



ホテルに戻ってからは ずーっと

そのカタログばかり見ていますぅ黒ハート





そしてkirin 一つ 将来の目標の決定です!!

それは





いつか そのイスを買うこと!



だから これから一生懸命 お金を貯めます(>v<)/








posted by kirin at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆こんばんは☆
大分ですか?実家の手伝いも遠いから大変だね、
今度は失敗なくて良いことでしたV、
お疲れ様(^。^)。
又、明日から学校頑張ってください。
猫ちゃん可愛いでしょう☆
Posted by かず at 2007年09月09日 20:08
☆かずさん☆

猫ちゃんの写メ可愛かったです
ありがとうでした(^−^)

なかなか楽しい 仕事をしてきました☆
Posted by kirin at 2007年09月10日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。