2007年09月22日

秋のお祭り

秋ですが 暑いですねぇ☆
季節のお祭りがあり 今日は実家に帰ってきています 三日月






kirinの実家は

貝やイルカなど海関係の小物の卸やさんですリゾート


そのkirinの実家の 事務所のまわりで


毎年 秋のお祭りがあります☆☆




だから それらの小物の出店を出すので

お手伝いのために kirin 実家へ帰ってきました☆




たくさーーーんのお祭り見学の人達

そして 



ひさしぶりーーーーーーに


お祭りで たくさんの友達に会いましたぁグッド(上向き矢印)




ほとんどが コドモヅレデスケレドネ 爆弾



夜の9時にお店を片付けました




ふぅ 足がぱんぱんだなあ喫煙




明日もあります   ふぁいとぉ 手(グー)




higashikokubaru.jpg

↑ 商店街の手作り ”東国原知事人形”




buyoutai.jpg

↑ 踊り子さん達 商店街の区画ごとに舞踊隊がおるんです
若い子達だけの舞踊隊は 激しいダンスとかあってかっこいい☆












posted by kirin at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

