2007年09月24日

ふとっちょさん。。

昨日 無事にお祭りが終わりました(^−^)
立ちっぱなしだったので 足がぱんぱんですぅ。。







お祭りで 実家のお店の手伝いをしましたが


店の前に立っている時に

久しぶりの友達などに けっこう会いましたよグッド(上向き矢印)



お祭りで踊っている舞踊隊の中にいたり

kirinのお店に 遊びに来てくれた人もいました。。。。
(アリガトウv▽v)



とにかく今年は→ 今まで祭りの手伝いをしてきた中で

一番 再会率の多い年でしたよー☆




しかしですね。。。 悲しい出来事が・・・・たらーっ(汗)




kirin 会う人 会う人に








太ったねexclamation&question



しまいには




オメデタ!?黒ハート





。。。。。ってぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li




何人もの人が。。。。。。。。ねぇ。。。。。。ははっぴかぴか(新しい)







ビリーの ブートキャンプ 入隊しようかなぁ








とにもかくにも 今年までに 

せめて 3Kg やせるぞ  (人●´ω`●)









posted by kirin at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。