2007年09月27日

ブートキャンプ

空と空気が 秋っぽいです 三日月



少しずつ 少しずつ 秋ですねぇ☆


秋の空気が ほっかりとしていて気持ちがいいなぁ☆☆




kirinのアパートに住みついている猫ちゃんは

相変わらず 可愛いです 猫


今日も アパートの駐車場を

自分のベッドにして寝てました


kirinのアパート

台所と 玄関がつながっているんですが


換気扇を回しながらごはんを作っていると 昼でも夜でも

外に出ていく匂いにつられて 猫ちゃんがトコトコやってきます


玄関のドアにぴったりとくっついて

にゃーにゃー 甘えた声をだすんですよ。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ぷ



今kiriの家

へべずがたくさんありまする☆ いただきものです☆☆


へべず って 「酢みかん」のことです☆



濃い緑色の 小さなみかんです


すっぱいので しぼって 焼き魚にかけたり

酢の物をあえる時に使ったりします☆☆



kirin的には 

牛乳にしぼって飲むのが好きなんですけれど 黒ハート



へべずがたくさんあるので

今夜は さんまにしようかなぁ  ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)




そうそう

ビリーのブートキャンプexclamation×2



昨夜から 始めましたよぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



クラスの友達から DVD借りてみました 揺れるハート




そりゃもう ハードハードハード。。。。。ε=(‐ω‐;;)



あんなことや こんなこと・・・・・→→




いやぁ ダイエットって 大変なんですね(T。T)



でもっ きっとやせてみせますぅぅぅぅぅ ファーストフード




どんだけぇぇぇぇ!!


って書いてある体重計を買ったので



毎日その体重計にのって 




ニヤッ 



って できる日を楽しみに ぼちぼち頑張りますexclamation




あっ!! 南国田舎娘の悪い癖がっ どんっ(衝撃)






すぐ  ”ぼちぼち”

って 言っちゃうんですよねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)



一生懸命 がんばってみますぅ 台風




あ 晩酌もやめますってぇ 

さようなら 芋焼酎 ぴかぴか(新しい)

((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))


posted by kirin at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

