2007年10月08日

旅の計画♪

そろそろ アパートに向かいます☆




昨日まで
実家の仕事で大分県に行っていましたが

今は実家でのんびりしています☆

明日からまた
学校も 新しい仕事も始まるし

そろそろ
kirin アパートに戻ろうかな

またまた 長旅です。。車(セダン)


秋ですねぇ→わくわくグッド(上向き矢印)

なんでか近年
秋の季節が楽しいでするんるん


温泉とか
紅葉狩りとか

栗拾いにも行きたいなぁ☆

あとkirin

今月末に友達と 

旅行へ行く事にしましたぁグッド(上向き矢印)


ひさびさに

第二の故郷である
”長崎県”へ行こうかなあ
とか。。。。。(^−^)るんるん


まだまだ計画中ですけれど☆

貧乏 暇ありありの

kirinなのでした(≧v≦●)









posted by kirin at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆大分のお仕事お疲れ様☆

今日からの新しいお仕事いかがでしたか?、

朝晩、随分涼しくなり本当秋ですネ、

kirinさん温泉好きだもんね〜、

紅葉も、栗拾いもいいな〜、

それから、小旅行(第二の故郷長崎)もイイですな〜、

Posted by かず at 2007年10月09日 20:41
久しぶりッ(^^)にお邪魔しました。元気にしているみたいでなにより、なにより(^^♪十五夜祭りに俺も1300キロ走って実家に帰省してたよ。さすがに忙しくて祭りには行けなかったけど、職訓にちょこっと顔出したら、営業マンさんが珍しく疲れた様子で仕事してました。
それから来月から俺、三重県の介護福祉の職訓に行くことになりました。老人ホームでの現場実習とかもあるんだけど、人生初の事なので不安も沢山あるけど、いろいろアドバイスお願いしますm(__)m
じゃ、お互い新しい事はじめるけど、自分の為にがんばろうネ\(^o^)/
Posted by yasu at 2007年10月10日 03:33
長崎来るのー??
久々に会いたいね!!
Posted by めぐ at 2007年10月12日 20:53
☆やすさん☆
急に寒くなりましたねぇ。。。

kirinの苦手な
寒い季節がやって来ました
( 〇□〇)

旅行ですねぇ♪

まだまだ計画中なんですけれど。。

やっぱり行くなら
長崎がよいですぅ♪♪
Posted by kirin at 2007年10月21日 16:35
☆やすさん☆

おぉ 新しい事始めるんだねぇ!
いっぱい
色々吸収して 頑張ってね(^−^)
Posted by kirin at 2007年10月21日 16:36
☆めぐりん♪☆

ひさびさだねぇ(^▽^)
元気??

長崎に旅行行きたいのだよぉ!
しかし まだまだどーなるか
決まっていないのだぁ

修学旅行みたいに 
大人数になるかもしれないの。。
会えるといいのだけれどなぁ(^−^)

やっぱり 長崎いいなぁ♪
Posted by kirin at 2007年10月21日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。