2007年10月21日

ダーツバーでの争い


kirin達の町に
アフリカ太鼓(ジャンベなど)を
広めてくれた

隣町のジャンベグループのボスの
結婚式が 昨日土曜日にありましたかわいい

お相手は同じく
隣町の
ジャンベグループのメンバーです黒ハート



アフリカ太鼓(ジャンベ)については
右の カテゴリの中の
”アフリカ太鼓”
を ご覧下さいませ(^−^)




”アフリカ太鼓”


kirin達の町(実家)と
その隣町に

アフリカ太鼓が大好きな人達の
集まるグループがありまする☆


お互いの町のお祭りやイベントに
一緒に出たり

合同練習をしたり。。。


土曜日は

隣町のジャンベグループの
ボス達の結婚式で

やはり

アフリカ太鼓を叩きました

披露宴にきていた人達が
どんどん立ち上がってきて

手を叩いて 飛んで。。。

踊って踊って 大盛上りでしたグッド(上向き矢印)


私たちはもちろん叩きましたが

新郎も
りりしい ハカマ姿で
一緒に太鼓を叩きました

そして 新婦も
みんなと手をつないで

ぐるぐるぐるぐる回って
踊っていました

素敵なドレス姿でかわいい


これからも
幸せな2人でいてくださいね揺れるハート



そして

kirin達の町の
ジャンベグループは

夜 地元に戻ってきて
打ち上げをしましたぁ☆


居酒屋行って
バーに行って
(↑バーのマスターもジャンベ叩きます☆)

カラオケに行って

最後は ダーツバーで
醜い争いをしてきましたよたらーっ(汗)


軽い気持ちでダーツバーに行ったのに

負けたくなくて
それぞれがヤジを飛ばしまくって

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ダーツをし続けまして

誰も帰ろうとしない・・・


結局 朝の5時過ぎまで

ダーツを投げていました(; ̄д ̄)


ああ 若い頃のよーにはいきませぬねどんっ(衝撃)

よろよろ ゾンビみたいにして
家路につきました


そうそうそしてkirin

昨日の結婚式で
叩きすぎたのでしょうか。。。

朝起きたら 左手の平も甲も腫れていて
手の甲の方は

真紫色になっちゃいました

ホネがドウカナッタカシラ


posted by kirin at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカ太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。