2007年12月02日

☆感謝の心☆

クリスマスの雰囲気ムンムンな
今日このごろです。。。☆☆☆




去年の今頃も
同じことを言ったかも。。。

kirin

このクリスマスの時期が
大好きです ヾ( ̄∇ ̄=ノ

だって
イルミネーションとか
音楽とか。。。。

なんだかどきどきするんです黒ハート

特別に
何かがあるわけでもないのですが

クリスマスの雰囲気が
とにかく大好き☆☆


kirinは
実家にしかパソコンがないので

いつも
交流センターの

無料でできる
パソコンから
ブログを書き込んでいます


この交流センターも

今は 
クリスマス一色ですクリスマス

はぁ→→

幸せグッド(上向き矢印)



最近kirinが行っている
来年3月まで
契約している お仕事は

医療に
全然関係のない

事務のお仕事なんですけれど

ラッキーなことに

毎週土・日曜が
お休みなんです♪

週休二日

なんて 幸せな仕事なんでしょうか!


かといって
特別なことをするわけでもなく


ただただ、、、、、、

ただただただただ

のんびりと過ごしていますいい気分(温泉)


明日は”栄養学”のテストなんですけど


まあ
何とかなるかなぁ。。。と

のんびり過ごしています  ̄∇ ̄)ノ


今更ですけれども

あっとゆうまに
”12月”
ですねぇクリスマス

1年が
転がるよーに過ぎましたよぉ

早い早い 遊園地

今年は一年
何をしたかなぁ。。。。

思い出してみると

実はいろいろと変化があって

今ここで
ゆっくりとしているのが

ちょっぴり不思議なカンジ


みなさまは
どんな一年でしたか!?

やっぱり
早かったですか???

この一日一日

ただただ普通に過ごせるのって

実は
とっても奇跡なんですよね

自分の心と体と

まわりにいるすべての人に

感謝黒ハート感謝





posted by kirin at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜、もうそんな時期なんだね。どうりであちこ

ちピカピカ光ってるわけだ。お互い転がるように過ぎ

た1年だったんだな。

今、こうやってブログに普通に書き込んでいる。何気

ないこと、普通の人にはホント普通の事、だけどやり

たくても出来ない人もいるんだよね…普通の事って無

くなってみないと解らないんだよね…

普通に出来ること、『奇跡』なんだよね。本当に自分の心と体とまわりにいる

全ての人に    
      \(^o^)/感謝感謝\(^o^)/


じゃ、お互い感染症には注意しようね。楽しく頑張っ

て下さい(^_-)-☆
Posted by やす at 2007年12月04日 15:36
☆やすさん☆

そうそう!
”普通” って
何でもないよーで
実は難しくって
はたまた 
幸せなことみたいです(^−^)


Posted by kirin at 2007年12月09日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。