2007年12月09日

kirinの愛車

わあ!
のんびりしてたら
もう夜中の2時半を過ぎちゃってましたぁ。。。(・∀・)





ふふふっ


実はkirin
昨日(←もう夜中を過ぎたから昨日だよね)
土曜日の夕方から

急きょ
実家に帰ってきてます☆


土曜日起きて
ぼーっとしていたら

何だか
故郷が恋しくなったのです☆

愛車で帰ってきました☆


kirinの車
長距離を走りまくっているので

あちこちにガタがきています
オイルが漏れていたり
ブーツ(?)が取れかけていたり。。。

だから
長距離の運転は
結構 危険です 眼鏡

危険な車デス(。・д・)ノ||


でも

この車に乗り出してから
およそ4、5年☆☆


だからね
だからね

kirinにとっては
とても愛しい車です黒ハート


来春くらいには
新車を購入予定グッド(上向き矢印)

今日運転しながら
この車と離れるのを想像して

ちょっぴり
寂しい気持ちになりましたよぉ☆



次に買う車
ピンクを狙っていたりしますリボン

車種も 大体決まっています(^v^)

今の車とお別れするのは
さみしいけれど。。

でも
新しい車も
楽しみだなるんるん


あ・・・・・

そろそろ
寝ようかな 眠い(睡眠)

おやすみなさいぃ三日月















posted by kirin at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。