2008年01月01日

☆2008年 元旦☆

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^−^)





今年一年 みなさまにとって
笑いの多い 幸せな一年になりますように☆☆


kirinは 3日まで実家にいます☆

今 焼酎飲みながら 
はねとびのスペシャルを見てますよーグッド(上向き矢印)

今年も おやじな一年になりそうです ( ̄∇ ̄) v


みなさま
今年の目標なんて考えていますか??

kirinは色々と考えてみましたよぉ☆


その中の3つ。。。


☆笑顔
☆良い言葉を使う(言葉には言霊があるとゆうことなので。。)
☆怒りっぽくなる時があるので 上手に怒ること(笑)


ですぅ(。-∀-)ニヒッ


今 たくさんの人が
今頃 お酒飲んだり ご馳走食べたりしてるのかなぁ

今日 お仕事だった人や
いろいろと忙しかった人もいますよね☆
一日お疲れ様でした(^v^)


それから。。。

今准看護学校の2年生で

高看の受験や
准看護師免許取得試験を控えている方たちもいますよね

去年の今頃を思い出すなぁぁ☆

なんか先生たちは

”この冬休みを冬休みと思わないで勉強しなさい!”
とかなんとか言ってたなぁ。。

kirinはグテングテンの
酔い正月だったけれど たらーっ(汗)


休むときはぐてーーーんって休んで
やるときやれば いいんじゃないかなぁと思いますよ☆

応援しています (⌒ー⌒ )。。



posted by kirin at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう\(^o^)/
実家に帰ってるんだ。俺は今年は三重で正月を迎えました。休み明けから現場実習なので勉強やらレポートやらで全然ゆっくりできませんでした。
今年の目標立てたんだね。笑顔と言葉づかいはやっぱ大事だよね。言霊ってホントに不思議だよな。上手に怒る…これが一番難しいと思う。叱ればいいんだけど、ついつい感情が入って怒っちゃうんだよな…とりあえずまずは言葉からでいいんじゃないかなって思います。笑顔は、キミは元々いい笑顔もってるんだから、更にいい笑顔目指して頑張って下さい(^^♪
では、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by やす at 2008年01月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。