2008年01月02日

明けて2日目☆

お正月も2日目です☆



今日は家族で
神社参りに行ってきました

3社参りました☆

丹念にお参りしました(★ ̄∀ ̄★)


今年はおみくじ

”大吉” が出たんですよぉ黒ハート



今まで生きてきて
大吉が出たのは 2回ぐらいだったと思います
だから今年一年間 そのおみくじを

かばんの中に忍ばせておきたいと思います(^−^)


今年は 日記もつけ始めました☆

・・・・とか言って・・・

過去にも
いくどとなく日記はつけてみたのですけれど。。

数日でGive Upダッシュ(走り出すさま)


だから今回のは
毎日 日記をつけるのが楽しくなるよーな

そんな日記帳でするんるん

江原啓之さんの
『365日 スピリチュアル・メッセージ』



とゆう日記帳です☆☆

一日一ページなんですが
一ページ毎に江原さんのメッセージが書いてあるんです

そのメッセージを読んでいると
なんだかホッとしてきます☆

365日 続くといいな 手(グー)



posted by kirin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。