2006年04月30日

今日 2度目の日記☆



のんびりな一日でした☆





今日は ぽかぽか陽気で

1日中 キャミソールで過ごしましたよ リゾート




お昼頃に 携帯に 友達から電話がありました


仲良し3人組であるうちの 2人で 

今 大分県の由布院に遊びに行っているとの事







・・・・・・・・・・・・えっ・・・・・・・・・・・・・!



私はああぁぁっ!? (ToT)/ 右斜め上








N子: 「昨日 何回も電話したけど 出なかったやろー」


T子: 「昨日 由布院に行こうって メールしたよー!!」










    (ToT)どんっ(衝撃)




・昨日は休日出勤で 電波が入りにくかった・・・

・夜は夜で 宴会で 携帯の電源をなぜか切ってしまっていた・・・

・メール 見ていないのに 開いていて 見たことになっていた・・・







         (ToT)あうっ・・・




お土産買ってきて〜って だだをこねたら

買ってきてくれました☆☆




大満足!!


土産の品は



”ねずみ男汁(ドリンク)”

”目玉おやじの棒付き飴”





の2品でした☆ グッド(上向き矢印)


すごく 気に入りました(^o^)丿  ありがとう♪




夜は


長らく会っていなかった友達と 


ドライブへ行ってきました 車(セダン)



この道行ったらどこいくだろーーーーか !!??



とか言って


知らない 山の中の道を 走ったり


思い出の高校の敷地内を走ったり

海に行ったり

怖い所に行ってみたり・・・


新しい道を発見できたりして 楽しかったです


これで 今夜は ぐっすり眠れる (^_^)




          
           ”本日のおみや”

juice.jpg

ねずみ男汁(ドリンク)
ねずみ男臭い味なのでしょーか・・・


そして


ame.jpg

目玉おやじの棒付き飴
”目と親父(めだま)にやさしいブルーベリー味”って書いてあります


ame2.jpg

”自然に優しい竹串を使用” だそうです☆









posted by kirin at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ゆかいなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

アイスマニア☆

今日は1日中 ザーザー大雨です☆
昨日の鹿児島での小さな出来事をかきます☆☆





今朝 2階の病棟に行ったら



ほとんどの患者さんの 頭がスッキリしてました (゜o゜)



自称 ”美容師”と言っている

看護師さんが

昨日の日曜日の間に 切ったのだと思います



 

患者さんたちが 10歳くらい 若返ったよーに見えたのでした☆







昨日は 少し曇っていたけれど



運転が好きなので 太平洋を見ながらのドライブは


気持ちえかったぁグッド(上向き矢印)





鹿児島市内とはほど遠い


”志布志町” とゆう所へ行きました リゾート






そして 運命の出会いがあったのでした!!


それは



グニャラー 








ってゆうアイスです☆☆



”アイスなのに→とけない ぐにゃぐにゃ曲がるアイス

とゆーもの





アイスマニアの私にはたまらない

初めてのアイス!!




アイスとゆーより→バナナ味の 凍ったムースみたいな!?


↓ コレ 証拠の写真☆


ice2.jpg









↓ 曲げても折れないし (゜o゜)
ice.jpg


面白いアイスもあるもんですねえ(゜▽゜)


そーいえば 小学生の頃に

”いくら丼アイス 



ってのを 食べたことがあります


写真も撮ったよーな気がする カメラ




昔から 面白いアイスに出会うと


写真を撮る 癖があります☆


また 面白いアイスがあったら   アップしますグッド(上向き矢印)




ちなみに



韓国に行ったときに食べたアイス☆


korea ice.jpg

写りが悪いけど

上のアイスは ”雪見大福” でした☆






posted by kirin at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ゆかいなもの☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

