2009年02月15日

☆ブログお引っ越ししました☆

☆このブログは
アメーバブログへお引っ越しをしました☆

こちらをクリックしてください☆(・w・)→→ http://ameblo.jp/kirinnotsubuyaki/

またはアメーバブログから ナースの種で検索してください☆





お時間のある時に ぜひ遊びにきてくださいね☆☆







posted by kirin at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kirinの時間

昨日は バレンタインデイでしたね





土曜日と重なっていたから

きっと

デートに行った方達
多いんじゃないでしょーかい (^―^) 黒ハート



kirinは
チョコレート作りましたよ〜☆



前〜に
『GODIVA』のチョコレートリキュールを買っていたので


13日に
生クリームとチョコレートとココアパウダーを準備しといて



朝にカサカサと起きて
”生チョコ” に挑戦してみました☆



リキュールをたくさん入れたのと

半分入れたのと 2種類作ってみたら


半分入れたチョコの方が
固めにできました


でも どっちもめちゃうまいっ グッド(上向き矢印)


リキュールをたくさん入れた方は

口に入れたらしゅわっととろけて。。。。。


おいしいし 楽しいし るんるん

なんだか
チョコレート作りにはまりそうな勢いですダッシュ(走り出すさま)


まだ 冷蔵庫にいっぱいありますぜ・・・



あ そうそう。。。

友達が 14日に入籍しました O(≧∇≦)O イエイ!!


バレンタインデイに入籍なんて。。。
しゃれたことするもんです☆☆


はぁ kirinはいつになることやら。。。


まあでも
学校を卒業してから2年くらいは
自分の時間に使いたいなぁ るんるん

って言ったら
けっこうみんなに突っ込まれてしまうkirinなのでした(笑)



いいのいいの

人生の時間・幸せの時間は
人それぞれなのですexclamation→って

いいわけに聞こえるって???目

((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо




posted by kirin at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

☆大切な免疫☆

まだまだ 寒い季節ですね☆





いよいよ
2月2日から実習が始まります☆

今は日中は仕事をして
夜学校に行っていますが

実習が始まると
日中は ずーーっと病院にこもりっきりで
勉強 勉強です。。。



しかしながらクラスメートは

風邪 インフルエンザ おう吐下痢症 などなど



体調を崩している人が恐ろしいほど多い・・・あせあせ(飛び散る汗)



予防のためにマスクをつけ始めたkirinだけれど

実習中に体調崩さないか
めちゃどきどきどきどきどきどき・・・(-。−;)



だって だってね→→



インフルエンザといえど おう吐下痢症といえど。。


かかってしまったら
絶対に休まないといけない病気にかかっても


1回でも休んだら 留年決定!!


なのでした (≡д≡) ガーン



免疫落とさないように
今日はそろそろお布団にもぐろうと思いマス☆



☆みなさま おやすみなさいませ☆


それからそれから


みなさまも 体調不良には気をつけてお過ごしくださいね☆


手洗い☆うがいがだいじですよーーーーーー
(@⌒ー⌒@)ノ



おやすみなさい。。。。。。。





posted by kirin at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

こんばんは☆

更新しちゃいまーす (^-^*)/コンチャ!




昨年末にパソコンをGETし

やっとこさネットが繋がりました

万歳ですっ ( ̄(エ) ̄)ノ”へへっ




う〜ん
こんなにやめたり再開したりの激しいブログ
他にあるのでしょーか・・・たらーっ(汗)


以前から見てくださっている方々
今回 新しく見てくださった方々。。。。


本当に本当にありがとうございますっ ▼*゚v゚*▼

感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

きりんはちゃんと生きてます☆


もう 高看の2年生が終わりますよー
早いねー☆


今年の4月から→なんと3年生ぴかぴか(新しい)

3年生なんです (ノ_-。)
やっとです やっとこさこさですっ☆


きりん


もう、アラサー(アラウンド30)です いい気分(温泉)



准看護学校に入学して
このブログを始めた時は
”20歳半ば” だったです!!


そう、このブログの上の自己紹介も

最初は 『20歳代半ば』ってのせてたんですよ☆


ひゃぁ。。ダッシュ(走り出すさま)



のんびりと更新させていただきたいとおもいます☆

これからも 末永く、そして気を長く(笑)

よろしくおねがいいたします(^−^)






















posted by kirin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

更新 第二弾

ふふっ。。。
おひさしぶりのブログ 第二弾です(^−^)v




まだ実家におります☆☆


明日は朝@で帰る予定。。車(セダン)




あのですね

きりんパソコン買いましたグッド(上向き矢印)
ネットも今月つながります



⇒⇒⇒ってことは⇒



むふふっ *:・゚\( ̄∇ ̄*)


更新できちゃう!?




るんるん



posted by kirin at 01:49| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

平成21年1月4日

平成21年
明けましておめでとうございます☆
みっ みなさま
再び おひさしぶりです☆☆




ものすごく ものすごーく
久しぶりに更新しています

って またこんなこと言ってますね(^−^;)>



今までずーっと更新してないですが

だれかまた
のぞきにきてくれたりするのかなぁぁ。。


まあ
お正月の幸福な日々なので

とりあえずきりん

更新してみます☆☆



もし以前見てくださっていた方で

遊びに来てくださった方がいたら。。。


心からありがとーございまーするんるん



今からまたちょいと出てくるので

またあとで更新いたします(−v−)☆








posted by kirin at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

旅のとちゅう・・・

はぁ・・・お久しぶりでございます☆



ひさびさの更新でございまするぅ

みなさま お元気でしょうか??

ただいま
東京へきています☆


卒業したら
こっちで働いてみたいなぁ・・・☆


でもきりん

きっとホームシックになるかしら。。。



また 更新しますっ黒ハート



とりあえず また・・・・








posted by kirin at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

4ヶ月ぶりのブログ!!

なっ、なんと
4ヶ月ぶりのブログでございます♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆






このよーに
久しぶりすぎる
サプライズ更新

温かい目で
みてくださると嬉しいです
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

それから・・・・・・・
更新無き後も 見てくださった方々。。。

そして コメントをくださった

”京都のみっちゃんさん”、”福島のあの方!(久しぶり(^−^))”


ありがとうございましたぁぁぁぁぁ 黒ハート 黒ハート


そして お返事おそくなりましたこと
お許し下さーーーーーーーーい


そして 
これに懲りずに
また 気が向いた時にでも

kirinのブログに
遊びに来てくださーーーい









・・・とまぁ、kirin
本当にたまにしか(奇跡的にしか??)
ブログを更新しておりません




みなさま お元気ですか?

ただ今 実家よりブログ更新をしてみています☆☆


パソコンの無い生活も
早、1年と1ヶ月・・・・・


つ・ま・り・


准看護学校を卒業し
夜間の 高看学校へ入学してから
1年と1ヶ月

とゆうことですぅ黒ハート

だからね
今 2年生ですよー猫

早いものです(^v^)

更新をした1月から
あっとゆう間の

現在5月ですグッド(上向き矢印)


この間に何があったかなぁ。。。

みなさんは 何がありましたか???


kirinにとって
大きなことと言えば・・・

そりゃまぁ

ゆず 

のコンサートへ行ったことでしょーかぁ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


5月3日

福岡のマリンメッセにて!!



最高!!

でしたよ ハートたち(複数ハート)




平成のフォークデュオ

さすがですぴかぴか(新しい)


愛してます (* ̄- ̄)( ̄- ̄*)



そしてみなさま!

また
更新しまーーーす(^−^)v






posted by kirin at 17:41| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けて2日目☆

お正月も2日目です☆



今日は家族で
神社参りに行ってきました

3社参りました☆

丹念にお参りしました(★ ̄∀ ̄★)


今年はおみくじ

”大吉” が出たんですよぉ黒ハート



今まで生きてきて
大吉が出たのは 2回ぐらいだったと思います
だから今年一年間 そのおみくじを

かばんの中に忍ばせておきたいと思います(^−^)


今年は 日記もつけ始めました☆

・・・・とか言って・・・

過去にも
いくどとなく日記はつけてみたのですけれど。。

数日でGive Upダッシュ(走り出すさま)


だから今回のは
毎日 日記をつけるのが楽しくなるよーな

そんな日記帳でするんるん

江原啓之さんの
『365日 スピリチュアル・メッセージ』



とゆう日記帳です☆☆

一日一ページなんですが
一ページ毎に江原さんのメッセージが書いてあるんです

そのメッセージを読んでいると
なんだかホッとしてきます☆

365日 続くといいな 手(グー)



posted by kirin at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆2008年 元旦☆

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^−^)





今年一年 みなさまにとって
笑いの多い 幸せな一年になりますように☆☆


kirinは 3日まで実家にいます☆

今 焼酎飲みながら 
はねとびのスペシャルを見てますよーグッド(上向き矢印)

今年も おやじな一年になりそうです ( ̄∇ ̄) v


みなさま
今年の目標なんて考えていますか??

kirinは色々と考えてみましたよぉ☆


その中の3つ。。。


☆笑顔
☆良い言葉を使う(言葉には言霊があるとゆうことなので。。)
☆怒りっぽくなる時があるので 上手に怒ること(笑)


ですぅ(。-∀-)ニヒッ


今 たくさんの人が
今頃 お酒飲んだり ご馳走食べたりしてるのかなぁ

今日 お仕事だった人や
いろいろと忙しかった人もいますよね☆
一日お疲れ様でした(^v^)


それから。。。

今准看護学校の2年生で

高看の受験や
准看護師免許取得試験を控えている方たちもいますよね

去年の今頃を思い出すなぁぁ☆

なんか先生たちは

”この冬休みを冬休みと思わないで勉強しなさい!”
とかなんとか言ってたなぁ。。

kirinはグテングテンの
酔い正月だったけれど たらーっ(汗)


休むときはぐてーーーんって休んで
やるときやれば いいんじゃないかなぁと思いますよ☆

応援しています (⌒ー⌒ )。。



posted by kirin at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

kirinの愛車

わあ!
のんびりしてたら
もう夜中の2時半を過ぎちゃってましたぁ。。。(・∀・)





ふふふっ


実はkirin
昨日(←もう夜中を過ぎたから昨日だよね)
土曜日の夕方から

急きょ
実家に帰ってきてます☆


土曜日起きて
ぼーっとしていたら

何だか
故郷が恋しくなったのです☆

愛車で帰ってきました☆


kirinの車
長距離を走りまくっているので

あちこちにガタがきています
オイルが漏れていたり
ブーツ(?)が取れかけていたり。。。

だから
長距離の運転は
結構 危険です 眼鏡

危険な車デス(。・д・)ノ||


でも

この車に乗り出してから
およそ4、5年☆☆


だからね
だからね

kirinにとっては
とても愛しい車です黒ハート


来春くらいには
新車を購入予定グッド(上向き矢印)

今日運転しながら
この車と離れるのを想像して

ちょっぴり
寂しい気持ちになりましたよぉ☆



次に買う車
ピンクを狙っていたりしますリボン

車種も 大体決まっています(^v^)

今の車とお別れするのは
さみしいけれど。。

でも
新しい車も
楽しみだなるんるん


あ・・・・・

そろそろ
寝ようかな 眠い(睡眠)

おやすみなさいぃ三日月















posted by kirin at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

☆感謝の心☆

クリスマスの雰囲気ムンムンな
今日このごろです。。。☆☆☆




去年の今頃も
同じことを言ったかも。。。

kirin

このクリスマスの時期が
大好きです ヾ( ̄∇ ̄=ノ

だって
イルミネーションとか
音楽とか。。。。

なんだかどきどきするんです黒ハート

特別に
何かがあるわけでもないのですが

クリスマスの雰囲気が
とにかく大好き☆☆


kirinは
実家にしかパソコンがないので

いつも
交流センターの

無料でできる
パソコンから
ブログを書き込んでいます


この交流センターも

今は 
クリスマス一色ですクリスマス

はぁ→→

幸せグッド(上向き矢印)



最近kirinが行っている
来年3月まで
契約している お仕事は

医療に
全然関係のない

事務のお仕事なんですけれど

ラッキーなことに

毎週土・日曜が
お休みなんです♪

週休二日

なんて 幸せな仕事なんでしょうか!


かといって
特別なことをするわけでもなく


ただただ、、、、、、

ただただただただ

のんびりと過ごしていますいい気分(温泉)


明日は”栄養学”のテストなんですけど


まあ
何とかなるかなぁ。。。と

のんびり過ごしています  ̄∇ ̄)ノ


今更ですけれども

あっとゆうまに
”12月”
ですねぇクリスマス

1年が
転がるよーに過ぎましたよぉ

早い早い 遊園地

今年は一年
何をしたかなぁ。。。。

思い出してみると

実はいろいろと変化があって

今ここで
ゆっくりとしているのが

ちょっぴり不思議なカンジ


みなさまは
どんな一年でしたか!?

やっぱり
早かったですか???

この一日一日

ただただ普通に過ごせるのって

実は
とっても奇跡なんですよね

自分の心と体と

まわりにいるすべての人に

感謝黒ハート感謝





posted by kirin at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

のんびり週末♪

今している仕事は
土・日がお休みです☆☆


10月から行き始めた
新しいお仕事☆

医療関係とはかけ離れた仕事ですが

とっても勉強になり

それから人間関係も大層良好で!
。。楽しく仕事をしています

しかしながら

パソコンを使ったり
電卓を使ったりと


結構頭を使ったりしています

だから。。。。


普段使わない所の大層多い
kirinの脳みそは

仕事が終わる夕方ぐらいになると

ちょくちょく
頭痛になっちゃいます Oo。。( ̄▽ ̄*)ははっ


そうそう 長崎に
旅行行ってきましたよぉグッド(上向き矢印)

詳しくは 次の日記にかきますね☆☆



(。-ω-。)--------キリトリ線--------(。-ω-。)






posted by kirin at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

旅の計画♪

そろそろ アパートに向かいます☆




昨日まで
実家の仕事で大分県に行っていましたが

今は実家でのんびりしています☆

明日からまた
学校も 新しい仕事も始まるし

そろそろ
kirin アパートに戻ろうかな

またまた 長旅です。。車(セダン)


秋ですねぇ→わくわくグッド(上向き矢印)

なんでか近年
秋の季節が楽しいでするんるん


温泉とか
紅葉狩りとか

栗拾いにも行きたいなぁ☆

あとkirin

今月末に友達と 

旅行へ行く事にしましたぁグッド(上向き矢印)


ひさびさに

第二の故郷である
”長崎県”へ行こうかなあ
とか。。。。。(^−^)るんるん


まだまだ計画中ですけれど☆

貧乏 暇ありありの

kirinなのでした(≧v≦●)









posted by kirin at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

今夜はお月見☆

ブートキャンプ2日目で 
体中筋肉痛のkirinです(; ̄д ̄)






ブートキャンプ→

まだ 2日しかしていないけれど。。。


なんだか 太ももの裏と おなかに

筋肉がついたよーな気がするのです!!



学校で 授業の始まりと終わり そして

休み時間の前に 

席を立って 先生にあいさつをするのですが


昨夜は その立ったり座ったりが イタカッタたらーっ(汗)




昨日の授業は 生物と 基礎看護技術でした☆


1つの科目は 

休み時間10分を含めて 2時間ずつあります☆☆



今日の授業は何だったかなぁ。。。


とにもかくにも 今週の学校は 今日で終わり( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




ところで。。。




kirinは 卵とお野菜を

無人販売で買います☆☆☆



無人販売ってゆうと

販売員がいなくって 商品だけが並んでおり


そこに置いてある箱にお金を入れて購入するとゆうものです



kirinの住んでいる所の近くには

たっくさん 無人販売所があるんです 晴れ




お気に入りの野菜の無人販売所は

アパートから 車で5分くらい行ったところにあります☆


どれでも100円です



その販売所の隣には

卵の自動販売機もあるんです



冷蔵の効いた販売機には

ネットに入っていて 朝にとれた新鮮な卵が入っています☆


1ネット200円で 赤卵と白卵が選べます 


今朝は サトイモと ピーマンと オクラと なすび


そして 赤卵を1ネット買いました v(。-_-。)v




今夜は サトイモの煮っころがしでしゅ るんるん




あぁぁぁ 筋肉が イ・タ・イ 






今夜は→ 満月だ〜〜 ( ゜∀゜)ノ    ○





学校が終わったら お団子を作って

友達と お月見に行ってきます☆☆








posted by kirin at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ブートキャンプ

空と空気が 秋っぽいです 三日月



少しずつ 少しずつ 秋ですねぇ☆


秋の空気が ほっかりとしていて気持ちがいいなぁ☆☆




kirinのアパートに住みついている猫ちゃんは

相変わらず 可愛いです 猫


今日も アパートの駐車場を

自分のベッドにして寝てました


kirinのアパート

台所と 玄関がつながっているんですが


換気扇を回しながらごはんを作っていると 昼でも夜でも

外に出ていく匂いにつられて 猫ちゃんがトコトコやってきます


玄関のドアにぴったりとくっついて

にゃーにゃー 甘えた声をだすんですよ。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ぷ



今kiriの家

へべずがたくさんありまする☆ いただきものです☆☆


へべず って 「酢みかん」のことです☆



濃い緑色の 小さなみかんです


すっぱいので しぼって 焼き魚にかけたり

酢の物をあえる時に使ったりします☆☆



kirin的には 

牛乳にしぼって飲むのが好きなんですけれど 黒ハート



へべずがたくさんあるので

今夜は さんまにしようかなぁ  ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)




そうそう

ビリーのブートキャンプexclamation×2



昨夜から 始めましたよぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



クラスの友達から DVD借りてみました 揺れるハート




そりゃもう ハードハードハード。。。。。ε=(‐ω‐;;)



あんなことや こんなこと・・・・・→→




いやぁ ダイエットって 大変なんですね(T。T)



でもっ きっとやせてみせますぅぅぅぅぅ ファーストフード




どんだけぇぇぇぇ!!


って書いてある体重計を買ったので



毎日その体重計にのって 




ニヤッ 



って できる日を楽しみに ぼちぼち頑張りますexclamation




あっ!! 南国田舎娘の悪い癖がっ どんっ(衝撃)






すぐ  ”ぼちぼち”

って 言っちゃうんですよねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)



一生懸命 がんばってみますぅ 台風




あ 晩酌もやめますってぇ 

さようなら 芋焼酎 ぴかぴか(新しい)

((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))


posted by kirin at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ふとっちょさん。。

昨日 無事にお祭りが終わりました(^−^)
立ちっぱなしだったので 足がぱんぱんですぅ。。







お祭りで 実家のお店の手伝いをしましたが


店の前に立っている時に

久しぶりの友達などに けっこう会いましたよグッド(上向き矢印)



お祭りで踊っている舞踊隊の中にいたり

kirinのお店に 遊びに来てくれた人もいました。。。。
(アリガトウv▽v)



とにかく今年は→ 今まで祭りの手伝いをしてきた中で

一番 再会率の多い年でしたよー☆




しかしですね。。。 悲しい出来事が・・・・たらーっ(汗)




kirin 会う人 会う人に








太ったねexclamation&question



しまいには




オメデタ!?黒ハート





。。。。。ってぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li




何人もの人が。。。。。。。。ねぇ。。。。。。ははっぴかぴか(新しい)







ビリーの ブートキャンプ 入隊しようかなぁ








とにもかくにも 今年までに 

せめて 3Kg やせるぞ  (人●´ω`●)









posted by kirin at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

秋のお祭り

秋ですが 暑いですねぇ☆
季節のお祭りがあり 今日は実家に帰ってきています 三日月






kirinの実家は

貝やイルカなど海関係の小物の卸やさんですリゾート


そのkirinの実家の 事務所のまわりで


毎年 秋のお祭りがあります☆☆




だから それらの小物の出店を出すので

お手伝いのために kirin 実家へ帰ってきました☆




たくさーーーんのお祭り見学の人達

そして 



ひさしぶりーーーーーーに


お祭りで たくさんの友達に会いましたぁグッド(上向き矢印)




ほとんどが コドモヅレデスケレドネ 爆弾



夜の9時にお店を片付けました




ふぅ 足がぱんぱんだなあ喫煙




明日もあります   ふぁいとぉ 手(グー)




higashikokubaru.jpg

↑ 商店街の手作り ”東国原知事人形”




buyoutai.jpg

↑ 踊り子さん達 商店街の区画ごとに舞踊隊がおるんです
若い子達だけの舞踊隊は 激しいダンスとかあってかっこいい☆












posted by kirin at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

運命の出会い!

☆今 大分県に来ていますぅ☆




昨日から

親の仕事の手伝いで

大分県にきていますぅ(^−^)



 あ 

kirinの実家 自営業なんです☆☆


そのことかいたブログはこちら→→→
http://kirinnotsubuyaki.seesaa.net/article/16627888.html

↑↑ついでに 大分の仕事での失敗日記はこちらぁ(T0T)/ →→→
http://kirinnotsubuyaki.seesaa.net/article/20883893.html



今回も 泊りがけで 大分県へやって来ました 車(セダン)



半年ぶりぐらいに 実家の仕事を手伝いましたグッド(上向き矢印)


んーーーーと 今回は 何も失敗はないですよっ(=v=)





ビジネスホテルにあるパソコンの前で

ぼーぉっとしています☆




kirinの実家のお店(とゆーか卸屋なんですけれど)では


”貝がら”



も売っています リゾート


小さい貝から 大きい貝まで いろいろ扱っています☆



ひおうぎ貝・ホネ貝・ギンタカハマ・紅ガンセキ・クモ貝・オウム貝

・宝貝・みみ貝・ハート貝・イトマキボラ 



などなどなどなどなどなどなど・・・




大分県のお店で kirinのお店の貝を見たらしく

貝を購入したいとゆう方から連絡をいただいたので



kirin いろいろな貝を持って


その方の家へ行ってきました☆


そこの方は



イタリアの家具が好きで


家に たーーーくさんイタリア製の家具がありました



ヨーロッパの家具とゆうと


なんだか 飾りがついていて 

派手目のイメージがあったのですが


見せていただいた家具達は とてもシンプル☆☆




なのに。。。




家具からの特別な主張はないのですが 

なぜだか 存在感のある家具達だったんです グッド(上向き矢印)



不思議だなぁ(*0*)




その中で kirin 一目ぼれしてしまいました グッド(上向き矢印)



それは→→チェコッティ社(Ceccotti)の家具です



その中の ”椅子” でするんるん


椅子にもいろいろなデザインがあるみたいなんですけど




kirinが一目惚れした椅子は

ほんとに シンプルなんです

全体的に細くて 背もたれが 枠だけ


そしてその椅子は 

チェリーの木でつくっているそーです☆☆




カタログにはその椅子 

「P.J.’S CHAIR」 って書いてありました☆☆



この会社の家具は

注文を受けてから 家具を製作するそーです


だから今日見た家具達は

4、5ヶ月くらいして 家にやって来たそーですよ飛行機




もうkirin そのイスに目が釘付け 目ぴかぴか(新しい)


帰りに カタログをいただいちゃいました るんるん



ホテルに戻ってからは ずーっと

そのカタログばかり見ていますぅ黒ハート





そしてkirin 一つ 将来の目標の決定です!!

それは





いつか そのイスを買うこと!



だから これから一生懸命 お金を貯めます(>v<)/








posted by kirin at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

アパート猫☆

学校も始まり 職探しも本格的に始めたkirinです☆








今日も とても天気がいーです(^−^) かわいい




市の交流センターのよーなところがあって

そこでは 無料でパソコンが使えます☆



だから kirin そこから 

ブログを更新してまする☆☆




職探し真っ最中ですグッド(上向き矢印)




医療とは違う仕事をしてみようと



仕事の期間に制限があるのを探したりしていますが


現実


医療関係のお仕事の求人がおおいんですねぇぇ 目

ちょっと驚きです☆



今は 准看護師の仕事も探してます




学校の授業に

病院の院長先生方が来られたりするので


准看護師の学生は働けないか


学校の先生が聞いてくれたりしていて


何件かお話をいただいたのですが。。。。。。。





んがぁっ!!




ここは 慎重に

勤務時間(夜勤とか)

お給料とか 調べて

慎重に 病院を探しております 




病院によっては

学生を鬼のよーに扱うところがあったりするので。。。。。



でも 学生を扱ってくださるとゆーのは


本当は 感謝感謝なのです黒ハート


勉強もさせてもらえるし・・・・・





ところで・・・



kirinのアパートには


一匹の  が住みついています



アパート住人の誰かが ごはんをあげているみたいなんですが



入り口のある廊下や駐車場などで 

よく ごろんごろんと 寝っころがっていたりします


kirinのドアの前でもよくくつろいでいて



ドアを開けると


ドアのまん前に 

デレーーンと溶けたようにぺっちゃんこで寝ているので


ドアを開けても すれすれドアに当たりそうになったり



結構 かわゆいですぅ黒ハート




neko2.jpg
↑kirinの玄関の前で 毎朝ごろーり





neko3.jpg
↑ 玄関を開けっ放しにしていると このとーり。。。

















posted by kirin at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

